ブログ開設16週目のPV数と収入報告

ブログ開設16週目のPV数と収入

2月もブログからの収入が過去最高となりました。

ブログを運営していく上で、収入が増えてくるとモチベーションが高まります。

もちろん、ブログを運営していくということは、収入が目的というだけではないと思いますが、それでも収入が多い方が嬉しくなります。

今後もブログを続けていこうと考えていますので、PV数と収入を気にしていきます。

それでは、ブログ開設16週目のPV数と収入を確認してみたいと思います。

 

16週目に書いた記事数とPV数

記事数:1週間(2月20日〜2月26日に書いた記事数6記事)

PV数:160

また1日更新が出来ない日がありました・・・

だんだんとサボリ癖がついてしまっているかもしれません。

気をつけないとです。

PV数は順調に伸びてきています。

と言っても、まだまだ大したことありませんが。

関連記事>>【ブログ開設15週目にして、収入が少しずつUP!

WordPressのテンプレート「SANGO」関係の記事を読んでもらっているようです。

テンプレート「SANGO」を使い始めている方も多いと思いますが、これから使おうか悩まれている方の参考に少しでもなればと思います。

私はサルカワさんのページを見て即決したので、あまり悩みませんでした。

参考 心地良さを追求したWordPressテーマSANGO

こからもテンプレート「SANGO」を使ってブログを運営していきたいと思います。

16週目の収入はいかに?

収入:うまい棒20本以上30本以下

PV数は少しずつ増えていますが、収入は変わらずです。

メインの特化型ブログや、サブの特化型ブログを含めた収入は順調に増えています。

関連記事>>【ブログ収入が月3万円を超えてきました!

2月の収入も過去最高を更新しています。

3月になっても初日は順調な滑り出しをしています。

ただ、メインの特化型ブログのPV数が半分くらいになってしまっているのが気になりますが・・・

もう少し様子を見て、PV数が増えてこないようでしたら対策をしていこうと思います。

安定してPV数と収入を確保するのは難しいですね。

株が上手くいかない

手持ちの「明星電気」の株を売却出来ずにいます。

買値の105円にすら戻しません。

それどころか99円になってしまったりしています。

今年初めて購入した株で苦戦をしています。

最近の日経平均株価やNYダウを見ていると、乱高下が激しく、ちょっと心配になってきています。

ここから上下のどちらに動くのか気になります。

上に動くとしても、それほど大きく上昇しないのではないかと、個人的には考えております。

出来るだけ早く「明星電気」の株を処分したいのですが。

最後に

まだまだ大きくブログで稼ぐことは出来ていません。

それでも毎月最高益を更新することが出来ているので、今後も継続して稼げるようになりたいと思います。

WordPressでブログを始めて、本当に良かったです。

無料ブログを続けていたら、ここまで稼ぐことは出来なかったと思います。

これからブログで稼ごうと考えている人がいたら、絶対に無料ブログよりもWordPressがおすすめです。

関連記事>>【ブログで稼ぐことを考えると無料ブログかWordPressか?

最初はなかなか利益が出ないかもしれませんが、継続することにより少しずつ成果が出てくると思います。

諦めず、一緒に頑張っていきましょう!

これからも『ブログです』を宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)