記事内に広告が含まれます

ボートレース蒲郡(2日目)「ラグーナテンボス杯争奪 オールレディース」

ボートレース蒲郡(2日目)

2023年7月24日(月)

蒲郡競艇場で「ラグーナテンボス杯争奪 オールレディース」2日目が開催されました。

今日のレースは2R、4R、6R、10Rの4つで勝負。

期待したのは、

  • 今井裕梨選手
  • 小芦るり華選手
  • 細川裕子選手
  • 西岡成美選手
  • 平川香織選手
  • 後藤美翼

上記6名です。

昨日の段階で6Rは考えていませんでしたが、オッズが美味しかったので勝負することに。

これが裏目に出なければいいのですが。

初日の+1590円を増やせるよう頑張ります。

結果はいかに。

蒲郡2R 1000円購入

4−6−1 300円(50.7倍)

6−4−1 300円(195.9倍)

3−4−1 200円(78.3倍)

3−6−1 200円(175.7倍)

1号艇の黒明花夢選手の逃げは決まらないと考え、3・4・6頭で購入。

それでも最近の黒明花夢選手のは腕を上げているので3着には来ると思い固定。

反省点

  • 展示のスタートを信用しなかった点。

結果

1、3、4、6、2、5の順

2連単1−3 1610円 9番人気

3連単1−3−4 3720円 14番人気

野田なづき選手がめきめき力をつけています。

前節の大村での「オールレディース 蛭子能収杯」でも調子が良かったですね。

今節はモータも良いようなので、明日以降注目していきます。

蒲郡4R 1000円購入

3−6−1 500円(15.4倍)

6−3−1 500円(30.8倍)

昨日の予想どおり1号艇の吉田彩乃選手を3着固定で。

1・2着は3号艇の平川香織選手と6号艇の細川裕子選手の折返しで勝負。

他に連に絡みそうな雰囲気はなかったので、強気の2点勝負にしました。

反省点

  • BOXにしておけばよかった、、、

結果

1、6、3、5、4、2の順

2連単1−6 1150円 5番人気

3連単1−6−3 2670円 8番人気

これは悔しい、、、

1号艇の逃げからでも結構いいオッズだったので、BOXにしておけばよかった。

蒲郡6R 1000円購入

2−1−3 100円(36.6倍)

2−1−4 100円(146.9倍)

2−1−6 200円(40.2倍)

2−3−1 200円(37.6倍)

2−4−1 100円(341.9倍)

2−6−1 100円(55.7倍)

1号艇の川井萌選手は外枠からはビシッと決まるのですが、1枠はそんなに強い気がしません。

そこで2号艇の今井裕梨選手の差しに期待。

A1選手の6号艇中谷朋子選手は今節それほど脚が良くなさそうなので、2・3着で押さえ程度に。

反省点

  • 前付けも予想していましたが、思った以上に中谷朋子選手の脚が良かったです。。。

結果

6、2、1、5、3、4の順

2連単6−2 2860円 13番人気

3連単6−2−1 8690円 32番人気

ここもBOXにしておけばよかった、、、

明日以降の中谷朋子選手には注意していきます。

蒲郡10R 1000円購入

1−3−2 300円(8.9倍)

1−3−4 300円(8.1倍)

1−3−6 200円(14.2倍)

3−1−4 100円(46.3倍)

3−1−6 100円(65.8倍)的中6580円

内枠中心だと思いましたが、抑えで3号艇頭の3−1−4と3−1−6も。

大瀧明日香選手のイン戦はそこまで信頼出来ないので。

5点で勝負!

結果

3、1、6、2、4、5の順

2連単3−1 1480円 5番人気

3連単3−1−6 6580円 20番人気

抑えておいて良かったです!

小芦るり華選手ありがとうございます!

ラグーナテンボス杯争奪 オールレディース 2日目の収支

購入金額 4000円

的中金額 6580円

収支 +2580円

2日間のプラスが4170円となりました。

明日も頑張ります!

ラグーナテンボス杯争奪 オールレディース 3日目の注目レース

3R 締切16:14

1号艇 樋口由加里選手

2号艇 大瀧明日香選手

3号艇 西村美智子選手

4号艇 本田愛選手

5号艇 倉田郁美選手

6号艇 村上奈穂選手

今節調子がいいのが4号艇の本田愛選手。

3着はあるかなと考えています。

1号艇の樋口由加里選手が逃げて2号艇の大瀧明日香選手か3号艇の西村美智子選手が2着に入り、3着に本田愛選手が来ればそこそこオッズ付くのではと狙っています。

 

5R 締切17:07

1号艇 森下愛梨選手

2号艇 小芦るり華選手

3号艇 金田幸子選手

4号艇 川井萌選手

5号艇 福島陽子選手

6号艇 水野望美選手

今節スターが行けてない川井萌選手。

ただ、4号艇のときは一気に捲りに行くのではと考えています。

ただ、2号艇に小芦るり華選手、3号艇に金田幸子選手がいるのでブロックされる可能性も。

展示の様子とオッズを見てやるか決めたいと思います。

 

7R 締切18:05

1号艇 今井裕梨選手

2号艇 鈴木成美選手

3号艇 角ひとみ選手

4号艇 廣中智紗衣選手

5号艇 平川香織選手

6号艇 本田愛選手

ここは逃げの可能性が高いと考えます。

本田愛選手がいますが6号艇なので、ここは厳しいかな。

前日段階ですが、出走表を見て1−2−4・1−2−5の2点で勝負しようと考えています。

当日の展示とオッズ次第では見の可能性も。

2日目は万舟が出ていません。

大荒れすることがなかったので、どうにか2日間プラスで来ることが出来ています。

明日も勝負レースに絞ってチャレンジしていこうと思います。

無理のない資金で競艇を楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)