記事内に広告が含まれます

ボートレース津(初日)「第37回レディースチャンピオン」

第37回レディースチャンピオン初日

2023年8月1日(火)

津競艇場で「第37回レディースチャンピオン」初日が開催されました。

今日のレースは2R、5R、12Rの3つで勝負。

期待したのは、

  • 小芦るり華選手
  • 守屋美穂選手
  • 清楚祥子選手
  • 中村桃佳選手
  • 長嶋万記選手
  • 細川裕子選手
  • 鎌倉涼選手
  • 高田ひかる選手

上記8名です。

前節の「ラグーナテンボス杯争奪 オールレディース」はプラスで終わらせることが出来ました。

今節もプラス収支で終われるよう頑張っていきます。

大事な初日なので慎重に舟券を購入していきたいと思います。

結果はいかに。

津2R 1000円購入

4−5−6 200円(44.1倍)

4−6−5 200円(74.1倍)

4−1−5 200円(35.7倍)

4−1−6 100円(48.8倍)

4−5−1 200円(48.5倍)

4−6−1 100円(92.6倍)

4号艇中村桃佳選手の頭固定で勝負。

5号艇の海野ゆかり選手は展開を突いての連絡みはあるかと。

1号艇の平田さやか選手と6号艇の松本晶恵選手との折返しで勝負。

反省点

  • 2号艇の喜井つかさ選手と3号艇の犬童千秋選手か。。。これは仕方ない。

結果

4、3、2、1、6、5の順

2連単4−3 3090円 14番人気

3連単4−3−2 15190円 56番人気

4頭で2着3着に2号艇・3号艇は買いにくかったです。

中村桃佳選手おめでとうございます!

津5R 1000円購入

6−1−2 100円(269.2倍)

6−1−3 100円(143.0倍)

6−1−4 100円(181.3倍)

6−1−5 100円(212.8倍)

6−3−1 100円(116.8倍)

6−3−4 100円(57.9倍)

6−3−5 100円(76.5倍)

6−5−1 100円(229.8倍)

6−5−3 100円(103.4倍)

6−5−4 100円(116.3倍)

1号艇の五反田忍選手の逃げは信頼できないので切りました。

ここのところ調子がいい6号艇の守屋美穂選手の捲りに期待。

6頭ならオッズ結構付きます。

反省点

  • 6号艇の守屋美穂選手を信頼した点

結果

3、4、5、6、2、1の順

2連単3−4 700円 1番人気

3連単3−4−5 2050円 4番人気

宇野弥生選手おめでとうございます!

2連単3−4は1番人気だったんですね。

皆さん買い方上手ですね。

津12R 1000円購入

1−4−2 200円(25.6倍)的中5120円

1−4−3 200円(27.2倍)

1−4−5 100円(37.1倍)

1−2−3 200円(10.4倍)

1−2−4 200円(16.2倍)

1−2−5 100円(26.1倍)

1号艇の長嶋万記選手の逃げを信頼して頭固定で購入。

2号艇の細川裕子選手と4号艇の鎌倉涼選手の2着固定で。

G1戦のためか結構オッズ付いています。

結果

1、4、2、5、3、6の順

2連単1−4 750円 3番人気

3連単1−4−2 2560円 8番人気

長嶋万記選手おめでとうございます!

ここは予想通りに的中することができました。

第37回レディースチャンピオン 初日の収支

購入金額 3000円

的中金額 5120円

収支 +2120円

初日はプラスで終わらせることができました。

G1戦のためかオッズが割れているので1つ取れるとプラスまで持っていけそうです。

今節もプラスで終われるよう最後まで頑張ります。

第37回レディースチャンピオン 2日目の注目レース

1R 締切10:41

1号艇 海野ゆかり選手

2号艇 金田幸子選手

3号艇 鎌倉涼選手

4号艇 喜井つかさ選手

5号艇 永井聖美選手

6号艇 今井裕梨選手

3号艇の鎌倉涼選手の2着固定で。

1着は1号艇の海野ゆかり選手が気合で逃げるかと。

3着は流しで。

展示とオッズを見て決めます。

 

3R 締切11:39

1号艇 中里優子選手

2号艇 松尾夏海選手

3号艇 廣中智紗衣選手

4号艇 滝川真由子選手

5号艇 中村かなえ選手

6号艇 高田ひかる選手

6号艇の高田ひかる選手の伸びを見て決めます。

初日もスタートは行けてましたが、いつもの伸び足がなかったですね。

6号艇からの捲り決まればオッズ付きそうなので様子を見て考えます。

 

10R 締切15:20

1号艇 鎌倉涼選手

2号艇 西岡成美選手

3号艇 守屋美穂選手

4号艇 廣中智紗衣選手

5号艇 若狭奈美子選手

6号艇 藤原菜希選手

1号艇の鎌倉涼選手の逃げ信頼で。

2着は3号艇の守屋美穂選手が濃厚だと考えています。

展示とオッズを見て3着は流しかな。

若狭奈美子選手のモータはいいですね。

初日には今井裕梨選手の水神祭がありました。

おめでとうございます!

同じレースでは西橋奈未選手が痛恨のフライング。

これでF2となってしまい、明日からのスタートが不安です。

2日目も面白そうなレースが多くあるので、資金に注意して見ていきたいと思います。

無理のない資金で競艇を楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)