記事内に広告が含まれます

【5日目予想】ボートレース津「第37回レディースチャンピオン」

レディースチャンピオン5日目予想

2023年8月4日(金)

津競艇場で「第37回レディースチャンピオン」4日目が開催されました。

今日のレースは5R、9Rの2つで勝負。

勝負レースを絞っていきます。

期待したのは、

  • 喜井つかさ選手
  • 中村桃佳選手
  • 樋口由加里選手
  • 守屋美穂選手
  • 小芦るり華選手
  • 細川裕子選手
  • 海野ゆかり選手

上記7名です。

昨日までの収支はマイナス3880円。

プラスにできるよう頑張ります。

津5R 1000円購入

1−2−3 200円(11.6倍)

1−2−5 200円(34.5倍)

1−3−2 200円(17.6倍)

1−3−5 200円(39.9倍)

1−5−2 100円(96.5倍)

1−5−3 100円(110.3倍)

1号艇の喜井つかさ選手の逃げに期待。

2着・3着は2号艇の中村桃佳選手、3号艇の樋口由加里選手、5号艇の岸恵子選手の折返しで勝負。

喜井つかさ選手、中村桃佳選手、岸恵子選手は勝負駆けなのでやってくれるでしょう。

反省点

  • 連対率のいい岩崎芳美選手を軽視した点

結果

1、3、4、2、6、5の順

2連単1−3円 740円 4番人気

3連単1−3−4 2030円 6番人気

喜井つかさ選手おめでとうございます!

津9R 1000円購入

1−2−3 200円(7.3倍)

1−2−4 300円(7.0倍)

2−1−3 200円(12.1倍)

2−1−4 300円(10.2倍)

昨日の予想通り1号艇の小芦るり華選手と2号艇の守屋美穂選手からの折返しで勝負。

前走調子が良かった喜井つかさ選手と実力上位の細川裕子選手を3着に。

オッズが安いので4点で勝負します。

反省点

  • 細川裕子選手を軽視した点

結果

1、4、3、5、6、2の順

2連単1−4円 590円 4番人気

3連単1−4−3 2470円 9番人気

小芦るり華選手おめでとうございます!

4日目の津 その他のレース

3R 1号艇:今井裕梨選手

3−1−2 4210円

 

12R 1号艇:平山智加選手

1−5−6 5140円

 

3Rの1着は三浦永理選手でした。

三浦永理選手が握るとは思いませんでした。。。

第37回レディースチャンピオン 4日目の収支

購入金額 2000円

的中金額 0円

収支 −2000円

また坊主という結果に。

4日目にしてトータルマイナス5880円になってしまいました。

明日はプラスに戻せるよう頑張ります。

第37回レディースチャンピオン 5日目の予想

3R 締切11:39

1号艇 深川麻奈美選手

2号艇 香川素子選手

3号艇 中村かなえ選手

4号艇 細川裕子選手

5号艇 五反田忍選手

6号艇 平田さやか選手

1号艇の深川麻奈美選手の逃げで勝負予定です。

2着3着は2号艇の香川素子選手、3号艇の中村かなえ選手、4号艇の細川裕子選手の折返しで。

オッズが付かないようなら見の可能性あり。

展示とオッズを見て決めます。

 

8R 締切14:10

1号艇 中村かなえ選手

2号艇 五反田忍選手

3号艇 高田ひかる選手

4号艇 守屋美穂選手

5号艇 滝川真由子選手

6号艇 原田佑実選手

3号艇の高田ひかる選手の捲りに勝負予定です。

地元ですし意地を見せてくれるのでは。

今節は残念な結果になってしまいましたが、実力はあるのでやってくれるのではないでしょうか。

3着は流しかな。

ここも展示とオッズを見て決めます。

 

11R準優勝戦 締切15:56

1号艇 渡邉優美選手

2号艇 遠藤エミ選手

3号艇 清埜翔子選手

4号艇 廣中智紗衣選手

5号艇 日高逸子選手

6号艇 喜井つかさ選手

1号艇の渡邉優美選手の逃げかなと思いますが、遠藤エミ選手の差しが怖いですね。

12頭で勝負しようと考えています。

3着は3号艇の清埜翔子選手と4号艇の廣中智紗衣選手で。

1−2−3

1−2−4

2−1−3

2−1−4

オッズを確認して決めます。

 

他に6R・9R・10Rはイン逃げで決まるのでは見ています。

展示とオッズを見て行けそうなら勝負したいと思います。

 

明日も無理のない資金で楽しんでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)