記事内に広告が含まれます

ボートレース大村(準優勝戦)「オールレディース 蛭子能収杯」

ボートレース大村(準優勝戦)「オールレディース 蛭子能収杯」

2023年7月15日(土)

大村競艇場で「オールレディース 蛭子能収杯」の準優勝戦。

今日挑戦したレースは9R、10R、11R、の準優勝戦3つで勝負。

昨日までの負け分(−13990円)を取り返せるか。

期待したのは、

  • 浜田亜理沙選手
  • 西岡育未選手
  • 中谷朋子選手
  • 野田なづき選手

上記4名です。

他にも竹井奈美選手、川井萌選手、喜多須杏奈選手の走りに注目しました。

結果はいかに。

大村9R 1000円

2−1−3 300円(21.6倍)

2−1−4 200円(19.9倍)

2−1−5 300円(52.4倍)

2−1−6 200円(53.4倍)

2号艇の竹井奈美選手の差し・捲りに期待。

1号艇の藤原菜希選手は調子がいいので怖いですが。

3着は混戦模様のため流しておきました。

反省点

  • 展示のスタートで2号艇の竹井奈美選手が良くなかったことを考慮しなかった点。
  • 竹井奈美選手のコメントを考慮しなかった点。

結果

1、2、3、6、4、5の順

2連単1−2 200円 1番人気

3連単1−2−3 450円 1番人気

1周1Mで差しが決まったように見えました。

3着は流しているのでこれは取れたと思いきや、1号艇の藤原菜希選手の足の方が良かったんですかね。

大村10R 1600円

1−2−3 400円(3.8倍)

1−2−5 300円(29.7倍)

1−2−6 200円(20.1倍)

1−3−2 400円(6.0倍)

1−3−5 200円(32.0倍)的中6400円

1−3−6 100円(23.2倍)

1号艇の浜田亜理沙選手の逃げを信頼。

2着は2号艇の中谷朋子選手と3号艇の大瀧明日香選手で。

3着は流すか悩みましたが、点数を絞りたかったので4号艇の内山七海選手以外で。

結果

1、3、5、2、4、6の順

2連単1−3 320円 2番人気

3連単1−3−5 3200円 11番人気

1号艇の浜田亜理沙選手が危なげなく逃げてくれました。

浜田亜理沙選手おめでとうございます!

大村11R 1000円

2−1−3 400円(17.1倍)

2−1−4 300円(35.7倍)

2−1−5 200円(40.1倍)

2−1−6 100円(118.3倍)

1号艇の細川祐子選手の逃げは怪しいので2号艇の三浦永理選手の差しに期待。

3着は流しで。

反省点

  • スタート展示で遅れてた2号艇の三浦永理選手を信頼した点。

結果

4、1、2、5、3、6の順

2連単4−1 5190円 10番人気

3連単4−1−2 18490円 31番人気

1号艇の細川祐子選手がスタート遅れたので差しが決まるかと思ったのですが。

1周1Mで2号艇の三浦永理選手がまくりか差しか悩んだでしょうか。

4号艇の山川美由紀選手が最内差して1着までという結果。残念。

オールレディース 蛭子能収杯5日目の収支

購入金額 3600円

的中金額 6400円

収支 +2800円

久しぶりのプラス収支で終了することができました。

9R、11Rも狙いは良かったのですが、結果的に取ることができませんでした。

もう少し資金を入れて配分していかないと厳しいかもと思いました。

ある程度倍率がついていたので残念です。

参考レース 大村5R

1号艇 竹井奈美選手

2号艇 本部めぐみ選手

3号艇 池田浩美選手

4号艇 浜田亜理沙選手

5号艇 金田幸子選手

6号艇 川井萌選手

1号艇の竹井奈美選手は調子がいいので注目。

4号艇の浜田亜理沙選手も調子がいいので注目。

6号艇の川井萌選手が連に絡むか。

結果

1、6、4、3、5、2の順

2連単1−6 4190円 11番人気

3連単1−6−4 12610円 32番人気

6号艇の川井萌選手の走りが良かったレースです。

また、4号艇の浜田亜理沙選手の道中追い上げも素晴らしかった。

1−6−4で万舟という結果。

オールレディース 蛭子能収杯最終日の注目レース

1R 締切15:24

1号艇 西岡育未選手

2号艇 中尾彩香選手

3号艇 野田祥子選手

4号艇 吉田綾乃選手

5号艇 道上千夏選手

6号艇 松本怜選手

このメンバーなら西岡育未選手の逃げが決まるのではと考えています。

2着は2号艇の中尾彩香選手と3号艇の野田祥子選手の2人で考えています。

オッズが安くなりそうなので、3着は流さず絞っていこうかと。

5R 締切17:22

1号艇 金田幸子選手

2号艇 山田理央選手

3号艇 松本怜選手

4号艇 三浦永理選手

5号艇 倉田郁美選手

6号艇 垣内清美選手

1号艇の金田幸子選手の逃げから。

2・3着は2号艇の山田理央選手と4号艇の三浦永理選手の折返しで。

2点勝負でいこうかと。

12R優勝戦 締切20:45

1号艇 浜田亜理沙選手

2号艇 藤原菜希選手

3号艇 山川美由紀選手

4号艇 細川祐子選手

5号艇 竹井奈美選手

6号艇 大瀧明日香選手

1号艇の浜田亜理沙選手の逃げから。

2・3着は混戦になるのでは。

4号艇のときの細川祐子選手は怖いですね。

2号艇の藤原菜希選手も足が良さそうですし、今節は調子がいいので3着までに入りそう。

オッズを見て購入するか考えます。

明日は優勝戦ですが、その前のレースの結果次第ですかね。

今節の負け分(−11190円)を取り返せるか。

無理のない資金で競艇を楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)