記事内に広告が含まれます

決勝戦 江戸川ヴィーナスシリーズ・Yes!高須クリニック杯

高須クリニック杯

2023年9月29日(金)

江戸川競艇場で「ヴィーナスシリーズ・Yes!高須クリニック杯」決勝戦が行われました。

今節は忙しくてなかなか参戦出来ず。。。

次節以降のために決勝戦だけは確認しておきました。

ところで、今節も平高奈菜選手は苦戦を強いられていましたね。

女子選手の中では以前からお世話になっていた選手だけでに残念です。

次節での活躍に期待したいと思います。

江戸川競艇 高須クリニック杯 決勝戦

1号艇 清埜翔子選手

2号艇 関野文選手

3号艇 浜田亜理沙選手

4号艇 細川裕子選手

5号艇 喜井つかさ選手

6号艇 茶谷桜選手

今節圧倒的な強さを誇った1号艇の清埜翔子選手。

断トツの優勝候補です。

3号艇の浜田亜理沙選手も実力上位で連絡みすると考えていました。

買うとしたら、

1−3−全

といった感じでした。(実際には買っていません)

結果

1−4−3−2−6−5の順

3連単 1−4−3 1290円 5番人気

2連単 1−4 590円 3番人気

清埜翔子選手優勝おめでとうございます!

4号艇の細川裕子選手の2着は買えなかっただろうと思うので、参戦せず良かったです。

江戸川競艇 高須クリニック杯 11R

1号艇 平高奈菜選手

2号艇 清水沙樹選手

3号艇 黒澤めぐみ選手

4号艇 落合直子選手

5号艇 山崎小葉音選手

6号艇 平田さやか選手

1号艇でも今節の平高奈菜選手は厳しいのでは。

2号艇の清水沙樹選手、5号艇の山崎小葉音選手の捲りが決まるのでは。

2−4−1 2−5−1 5−6−1 5−6−4

この辺りから考えていました。(実際には買っていません)

結果

1−4−2−6の順(3号艇失格 5号艇妨害)

3連単 1−4−2 2470円 8番人気

2連単 1−4 760円 4番人気

平高奈菜選手おめでとうございます!

平高奈菜選手の逃げから落合直子選手の2着で2470円は美味しい配当ですね。

ただ、今節の平高奈菜選手を見ていると買えなかったです。

次節の活躍に期待です。

オールレディース LOVE FM福岡なでしこカップ 前検

63号機を引き当てた野田部宏子選手に注目です。

37号機は南彩寧選手が引き当てました。

61号機は犬童千秋選手です。

前検タイム

61号機 犬童千秋選手 6.78

71号機 門田栞選手  6.79

27号機 石原凪紗選手 6.80

竹井奈美選手は28号機で6.84

渡邉優美選手は51号機で6.87

ボート

117号艇 池田奈津美選手

151号艇 永田楽選手

145号艇 松本怜選手

155号艇 魚谷香織選手

133号艇 神里琴音選手

ちなみにモーター63号機の野田部宏子選手は好成績の104号艇となっています。

オールレディース LOVE FM福岡なでしこカップ 初日6R

1号艇 菅野はやか選手

2号艇 中尾彩香選手

3号艇 魚谷香織選手

4号艇 犬童千秋選手

5号艇 野田部宏子選手

6号艇 松田真実選手

注目モーターの野田部宏子選手が5号艇です。

初日はこのレース1回走りとなっているので、気合が入っているのではないでしょうか。

枠別成績を見ても5号艇時の直近6ヶ月の勝率はこのメンバーで1番となっています。

スタートも行けてる選手なので、頭狙いも面白そうですね。

5−123−1234

展示とオッズを見て最終的に決めます。

オールレディース LOVE FM福岡なでしこカップ 初日8R

1号艇 堀之内紀代子選手

2号艇 藤田美代選手

3号艇 真子奈津実選手

4号艇 本田愛選手

5号艇 松本怜選手

6号艇 田上凛選手

進入固定のレースなので、1号艇の堀之内紀代子選手の逃げから勝負予定。

内枠で決まるのではと思っています。

1−2−3  1−3−2

2点に絞って勝負予定。

展示とオッズによっては見の可能性も。

明日から福岡競艇場で始まる「オールレディース LOVE FM福岡なでしこカップ」は参戦していきたいと思います。

無理のない資金でボートレース女子戦を楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)