記事内に広告が含まれます

GⅢ「マンスリーBOATRACE杯宮島プリンセスカップ」3日目の予想

宮島プリンセスカップ3日目

2023年9月19日(火)

宮島競艇場でG3「「マンスリーBOATRACE杯宮島プリンセスカップ」3日目が開催されます。

2日目はちょいプラスになりました!

結果はプラス520円

ここまでのトータル収支はマイナス1480円。。。

1R

1号艇 岸恵子選手

2号艇 森田梨湖選手

3号艇 野田部宏子選手

4号艇 福山恵里奈選手

5号艇 松田真実選手

6号艇 渡辺千草選手

ここは1号艇の岸恵子選手から勝負しました。

3号艇の野田部宏子選手の調子がいいので軸にしました。

1−3−45

結果 的中!!!

1−3−4−6−2−5の順

3連単 1−3−4 640円 2番人気

プラス440円です。

4R

1号艇 藤田美代選手

2号艇 平山智加選手

3号艇 高橋淳美選手

4号艇 山田理央選手

5号艇 池田奈津美選手

6号艇 橋谷田佳織選手

5号艇の池田奈津美選手が前付けに動いてくると思います。

2号艇の平山智加選手は抵抗すると思ったのですが、152/346の進入になりました。。。

2−45−3456

結果 はずれ

2−1−3−4−5−6の順

3連単 2−1−3 1410円 4番人気

10R

1号艇 後藤美翼選手

2号艇 渡辺千草選手

3号艇 冨名腰桃奈選手

4号艇 加藤綾選手

5号艇 遠藤エミ選手

6号艇 片岡恵里選手

初日の影響で遠藤エミ選手の頭はないと考えます。

そうなると、1号艇の後藤美翼選手の逃げが決まるのでは。

逃げから遠藤エミ選手は3着までと予想し、

1−234−2345

結果 的中!!!

1−3−5−4−2−6の順

3連単 1−3−5 1280円 2番人気

宮島3日目 プリンセスカップ 5R

1号艇 日高逸子選手

2号艇 後藤美翼選手

3号艇 奥村明日香選手

4号艇 藤堂里香選手

5号艇 岸恵子選手

6号艇 笠野友紀恵選手

今節の日高逸子選手は初日の影響が残っているのか、調子がいまいちですね。

そうなると2号艇の後藤美翼選手、4号艇の藤堂里香選手、5号艇の岸恵子選手にチャンスがあるのではないかと考えます。

結構オッズ付くので広めに勝負してみようかと思います。

234−234−1234

宮島3日目 プリンセスカップ 6R

1号艇 冨名腰桃奈選手

2号艇 小野生奈選手

3号艇 遠藤エミ選手

4号艇 滝川真由子選手

5号艇 橋谷田佳織選手

6号艇 向井田真紀選手

このレースは2号艇の小野生奈選手から勝負しようと思います。

問題は3号艇の遠藤エミ選手です。

今節の調子はいまいちな感じですが、実力はあるのでどこまで組み入れるかです。

2−1−346  2−3−146

展示とオッズを見て最終的に決めたいと思います。

宮島3日目 プリンセスカップ 9R

1号艇 海野ゆかり選手

2号艇 水口由紀選手

3号艇 原加央理選手

4号艇 後藤美翼選手

5号艇 筒井美琴選手

6号艇 山田理央選手

進入固定のレースですので、1号艇の海野ゆかり選手からでいいのではないでしょうか。

2着・3着が難しいですね。

今節の様子を見ていると、2号艇の水口由紀選手、3号艇の原加央理選手、4号艇の後藤美翼選手の折返しでいこうと思います。

1−234−234

宮島3日目 プリンセスカップ その他のレース

10R 1号艇:滝川真由子選手

滝川真由子選手の1号艇の逃げ勝率は不安がありますが、女子戦であれば大丈夫でしょう。

 

11R 1号艇:小野生奈選手

1号艇の小野生奈選手の逃げ信頼です。

 

12R 1号艇:川野芽唯選手

ここも1号艇の川野芽唯選手の逃げ信頼です。

 

3日目の1〜4Rまでを見ると逃げが決まりにくくなっています。

それでも万舟は出ていないですね。

取れるレースをしっかり見極めて勝負していきたいと思います。

宮島競艇場で行われるG3「「マンスリーBOATRACE杯宮島プリンセスカップ」3日目も無理のない資金で楽しんでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)