記事内に広告が含まれます

ボートレース児島 第13回クラリスカップ優勝戦の結果

クラリスカップ優勝戦の結果

2023年9月17日(土)

児島競艇場で「ヴィーナスシリーズ11戦 第13回クラリスカップ」優勝戦が開催されました。

今節の守屋美穂選手は強かったですね。

優勝戦の1号艇で出場ですが、ここは頭固定でいいと思うくらい強かったです。

スタートが決まっていて、1号艇なら死角なしといった感じです。

その分、オッズはつかなそうでしたので、絞って勝負となりました。

児島6日目 第13回クラリスカップ 12R優勝戦の結果

1号艇 守屋美穂選手

2号艇 田口節子選手

3号艇 竹井奈美選手

4号艇 寺田千恵選手

5号艇 金田幸子選手

6号艇 薮内瑞希選手

前日の予想通り点数を絞って、

1−23−23

1−2−46

4点勝負でした。

結果

1−2−3−5−6−4の順

3連単 1−2−3 510円 1番人気

的中!!!

資金配分していたので530円のプラスです。

守屋美穂選手おめでとうございます!

6名中5名が地元岡山勢という中、3号艇の竹井奈美選手も頑張ってくれました。

児島6日目 第13回クラリスカップ 6Rの結果

1号艇 関野文選手

2号艇 藤原早菜選手

3号艇 来田衣織選手

4号艇 山下友貴選手

5号艇 井上遥妃選手

6号艇 伊藤栞選手

1号艇の関野文選手が逃げから勝負予定でしたが、4号艇の山下友貴選手が欠場ということで、見しました。

結果

1−3−2−6−5の順

3連単 1−3−2 720円 3番人気

3号艇の来田衣織選手を買う予定はなかったので良かったです。

児島6日目 第13回クラリスカップ 8Rの結果

1号艇 平高奈菜選手

2号艇 小林愛実選手

3号艇 孫崎百世選手

4号艇 川原愛未選手

5号艇 永田楽選手

6号艇 若狭奈美子選手

今節の平高奈菜選手の調子はいまいち。

それでも腕は確かなので1=2の折返しで勝負です。

12−123ー236

結果

3−1−6−2−4−5の順

3連単 3−1−6 3090円 10番人気

はずれ

若狭奈美子選手はフライング後も23333とオール連絡みの活躍。

次節に期待したいと思います。

児島6日目 第13回クラリスカップ その他のレースの結果

9R 1号艇 喜井つかさ選手

3連単 6−1−4 2560円 10番人気

川井萌選手も痛恨のフライングがなければ。。。

それでもめきめき力を付けてきているので、次節に期待です。

 

11R 1号艇 高憧四季選手

3連単 1−5−6 2320円 9番人気

2号艇の山下友貴選手の欠場で絞りやすくなりました。

平高奈菜選手絡みでも結構オッズついていたので勝負しました。

プラス1320円

次節のボートレース女子戦は9月18日から宮島競艇場で

「ヴィーナスシリーズ11戦 第13回クラリスカップ」のトータル収支は

マイナス710円

という結果に。

初日に負けすぎました。。。

 

さて、気を取り直して次節の女子戦を楽しんでいきましょう。

次節はは9月18日(月)から宮島競艇場で行われるGⅢ「マンスリーBOATRACE杯宮島プリンセスカップ」です。

GⅢ「マンスリーBOATRACE杯宮島プリンセスカップ」出場予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)