記事内に広告が含まれます

ボートレース児島 第13回クラリスカップ優勝戦の予想

クラリスカップ優勝戦

2023年9月16日(土)

児島競艇場で「ヴィーナスシリーズ11戦 第13回クラリスカップ」準優勝戦が開催されました。

準優勝戦の結果

10R

1号艇 竹井奈美選手

2号艇 寺田千恵選手

3号艇 刑部亜里紗選手

4号艇 山下友貴選手

5号艇 黒明花夢選手

6号艇 樋口由加里選手

ここは1号艇の竹井奈美選手の逃げで勝負しました。

2着・3着は4号艇の山下友貴選手と5号艇の黒明花夢選手が絡んでくると予想。

展示を見て3号艇の刑部亜里紗選手を押さえました。

1−2−345 1−345−2

結果

1−2−3−4−5−6の順

3連単 1−2−3 730円 2番人気

的中!!!

押さえておいて正解でした。

11R

1号艇 田口節子選手

2号艇 金田幸子選手

3号艇 勝浦真帆選手

4号艇 喜多須杏奈選手

5号艇 土屋実沙希選手

6号艇 平高奈菜選手

展示を見て3号艇の勝浦真帆選手を切りました。

6号艇の平高奈菜選手は徐々に調子を上げてきているのと、腕があるので押さえておきます。

対抗は2号艇の金田幸子選手と4号艇の喜多須杏奈選手で。

1−26−4  1−4−26

結果

1−2−3−4−5−6の順

3連単 1−2−3 640円 2番人気

はずれ

勝浦真帆選手を切って失敗です。。。

12R

1号艇 守屋美穂選手

2号艇 薮内瑞希選手

3号艇 高憧四季選手

4号艇 西岡育未選手

5号艇 福島陽子選手

6号艇 関野文選手

このレースは1号艇の守屋美穂選手を信頼して頭固定で勝負。

今節も薮内瑞希選手はスタート行けてるので連絡みすると考えています。

1−24−2456

結果

1−2−3−6−4−5の順

3連単 1−2−3 690円 3番人気

はずれ

高憧四季選手を軽視しすぎました。。。

今日は1470円のマイナスで終了。

準優勝戦は3レースとも固い決着となりましたね。

児島6日目 第13回クラリスカップ 6R

1号艇 関野文選手

2号艇 藤原早菜選手

3号艇 来田衣織選手

4号艇 山下友貴選手

5号艇 井上遥妃選手

6号艇 伊藤栞選手

このレースは1号艇の関野文選手が逃げると考えています。

女子戦の1号艇逃げ率は直近1年で55.0%と高くないですが、他に仕掛けそうな選手がいないので。

2着・3着は4号艇の山下友貴選手を中心に考えています。

1−24−245

展示とオッズ見て最終的に決めます。

児島6日目 第13回クラリスカップ 8R

1号艇 平高奈菜選手

2号艇 小林愛実選手

3号艇 孫崎百世選手

4号艇 川原愛未選手

5号艇 永田楽選手

6号艇 若狭奈美子選手

今節の平高奈菜選手は調子が悪かったですね。

それでも準優勝戦に出てくるあたり、腕は確かだと思います。

6号艇の若狭奈美子選手は痛恨のフライングがなければ準優勝戦に出ていたと思います。

フライング後の6号艇でも3連続3着と足はいいと思います。

買い目としては、

12−123ー236

児島6日目 第13回クラリスカップ 12R優勝戦

1号艇 守屋美穂選手

2号艇 田口節子選手

3号艇 竹井奈美選手

4号艇 寺田千恵選手

5号艇 金田幸子選手

6号艇 薮内瑞希選手

人気になると思いますが1号艇の守屋美穂選手の頭固定で勝負します。

点数を絞って、

1−23−23

1−2−46

4点でいこうと思います。

児島6日目 第13回クラリスカップ その他のレース

9R 1号艇 喜井つかさ選手

逃げ勝負になると思いますが、6号艇の川井萌選手がどこまで食い込むか。

 

11R 1号艇 高憧四季選手

逃げ信頼でいいと思います。

1−235−235のオッズを確認してみたいと思います。

 

いよいよ優勝戦となります。

今節の守屋美穂選手は断トツに強いですね。

優勝戦もきっと逃げてくれると思います。

今日の負け分を取り戻せるよう頑張ってみたいと思います。

クラリスカップ優勝戦も無理のない資金で楽しんでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)