記事内に広告が含まれます

GⅢ「マンスリーBOATRACE杯宮島プリンセスカップ」2日目の予想

宮島プリンセスカップ

2023年9月19日(火)

宮島競艇場でG3「「マンスリーBOATRACE杯宮島プリンセスカップ」2日目が開催されます。

初日の成績はボロボロでした。。。

結果はマイナス2000円

1R

1号艇 松尾夏海選手

2号艇 中尾優香選手

3号艇 犬童千秋選手

4号艇 向井田真紀選手

5号艇 野田なづき選手

6号艇 原加央理選手

好モーターを引き当てた1号艇の松尾夏海選手の逃げから勝負でした。

4号艇の向井田真紀選手のモーターも前検タイムトップで良さそうです。

1−3−45 1−4−35

結果 的中!!!

1−3−5−6−4−2の順

3連単 1−3−5 660円 2番人気

プラス60円ですが当たって良かった。

4R

1号艇 谷口佳蓮選手

2号艇 遠藤エミ選手

3号艇 森田梨湖選手

4号艇 水口由紀選手

5号艇 日高逸子選手

6号艇 松田真実選手

1号艇の谷口佳蓮選手の逃げ率が高いので1=2の折返しで買いました。

12−12−5 12−5−12

結果 はずれ

4−1−6−3 2号艇:妨害失格 5号艇:転覆失格

3連単 4−1−6 110680円 78番人気

11万舟が出ちゃいました。。。

まさの遠藤エミ選手の妨害で5号艇の日高逸子選手も転覆ということに。

マイナス1000円です。。。

自信あったので資金配分して勝負しました。

11R

1号艇 日高逸子選手

2号艇 原加央理選手

3号艇 滝川真由子選手

4号艇 平山智加選手

5号艇 加藤奈月選手

6号艇 奥村明日香選手

1号艇の日高逸子選手は転覆後で整備が間に合わないと予想し、4号艇の平山智加選手から勝負しました。

6号艇の奥村明日香選手が良く見えたので軸で勝負。

4−123−6  4−6−123

結果 はずれ

4−1−2−5−3  6号艇:転覆失格

3連単 4−1−2 2230円 8番人気

途中まで4−1−6で来そうだったのですが、まさかの転覆。

狙いは良かったのですが、結果が全てです。。。

ここも1000円勝負してたのでマイナス2000円です。

宮島2日目 プリンセスカップ 1R

1号艇 岸恵子選手

2号艇 森田梨湖選手

3号艇 野田部宏子選手

4号艇 福山恵里奈選手

5号艇 松田真実選手

6号艇 渡辺千草選手

ここは1号艇の岸恵子選手から勝負予定です。

今節調子の良さそうな3号艇の野田部宏子選手を軸にしてみます。

問題は6号艇の渡辺千草選手です。

3着に来るイメージがあるのですが、6号艇での成績はいまいちですね。

1−3−45

展示とオッズを見て、もう少し増やすかもしれません。

宮島2日目 プリンセスカップ 4R

1号艇 藤田美代選手

2号艇 平山智加選手

3号艇 高橋淳美選手

4号艇 山田理央選手

5号艇 池田奈津美選手

6号艇 橋谷田佳織選手

このレースは5号艇の池田奈津美選手が前付けに動いてくると思います。

ただ、平山智加選手は抵抗すると思うので、125/346の進入になるのではと考えます。

そうすると、今節調子のいい2号艇の平山智加選手の頭固定でいいのでは。

2−45−3456

このレースは展示に注意したいと思います。

宮島2日目 プリンセスカップ 10R

1号艇 後藤美翼選手

2号艇 渡辺千草選手

3号艇 冨名腰桃奈選手

4号艇 加藤綾選手

5号艇 遠藤エミ選手

6号艇 片岡恵里選手

初日の影響で遠藤エミ選手の頭はないと考えます。

そうなると、1号艇の後藤美翼選手の逃げが決まるのでは。

逃げから遠藤エミ選手は3着までと予想し、

1−234−2345

上記に絞ってみようと思います。

遠藤エミ選手来なければ結構つくのではないでしょうか。

展示とオッズを見て最終的に決めます。

宮島2日目 プリンセスカップ その他のレース

7R 1号艇:野田なづき選手

力を付けてきているので、逃げが決まるのでは。

 

11R 1号艇:海野ゆかり選手

今節の調子は良さそうですね。

 

12R 1号艇:平山智加選手

ここ勝利するれば今節優勝候補筆頭と考えます。

ボートレース児島 第13回クラリスカップ優勝戦の結果

クラリスカップ優勝の守屋美穂選手くらい圧倒してくれるかもしれませんね。

 

宮島競艇場で行われるG3「「マンスリーBOATRACE杯宮島プリンセスカップ」2日目も無理のない資金で楽しんでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)