記事内に広告が含まれます

ボートレース多摩川「GⅢオールレディースリップルカップ」

リップルカップ初日

2023年9月5日(火)

多摩川競艇場でG3「オールレディース リップルカップ」1日目が開催されます。

1日目12R桐生ドリーム戦の出走選手は、

1号艇 日高逸子選手

2号艇 渡邉優美選手

3号艇 實森美祐選手

4号艇 山川美由紀選手

5号艇 平田さやか選手

6号艇 塩崎桐加選手

上記の6名となっています。

今節は他にも、

  • 今井裕梨選手
  • 岸恵子選手
  • 藤原菜希選手
  • 落合直子選手
  • 鎌倉涼選手
  • 海野ゆかり選手
  • 守屋美穂選手
  • 中谷朋子選手
  • 平山智加選手
  • 佐々木裕美選手
  • 戸敷晃美選手

などが出場しています。

今節も無理のない資金でボートレース女子戦を楽しんでいきましょう。

多摩川リップルカップ 初日 1R

1号艇 今井裕梨選手

2号艇 片岡恵里選手

3号艇 田村美和選手

4号艇 岸恵子選手

5号艇 石井裕美選手

6号艇 山田理央選手

前検タイムを見ると5号艇の石井裕美選手と1号艇の今井裕梨選手、6号艇の山田理央選手がいいですね。

ここは1号艇の今井裕梨選手が逃げてくれるのではと考えています。

2・3着は2号艇の片岡恵里選手を軸にしようかと。

1−2−456 1−456−2

展示を見て田村美和選手の様子を確認したいと思います。

多摩川リップルカップ 初日 2R

1号艇 田中博子選手

2号艇 藤原菜希選手

3号艇 落合直子選手

4号艇 稲生夏季選手

5号艇 野田彩香選手

6号艇 笠野友紀恵選手

3号艇の落合直子選手と4号艇の稲生夏季選手のモーターが良さそうです。

2号艇の藤原菜希選手のモーターはちょっと厳しそうなので、3号艇の落合直子選手の頭で勝負予定。

3−245−1245

展示とオッズを見て最終的に決めたいと思います。

多摩川リップルカップ 初日 10R

1号艇 藤原菜希選手

2号艇 茶谷桜選手

3号艇 守屋美穂選手

4号艇 原加央理選手

5号艇 戸敷晃美選手

6号艇 高石梨菜選手

1号艇の藤原菜希選手のモーター11号機はちょっと厳しいのではと見ています。

全検タイムは6.72とそこそこでしたが、前節(B1)・前々節(B2)の結果がいまいちです。

となると、ここは3号艇の守屋美穂選手の捲り・捲り差しに期待。

2着・3着は外枠3艇と1号艇の藤原菜希選手で。

3−1456−1456

展示とオッズを見てもう少し絞ろうと思います。

多摩川リップルカップ 初日 12R

1号艇 日高逸子選手

2号艇 渡邉優美選手

3号艇 實森美祐選手

4号艇 山川美由紀選手

5号艇 平田さやか選手

6号艇 塩崎桐加選手

1号艇の日高逸子選手が逃げてくれると思いますが、2号艇の渡邉優美選手が怖い。

モーターを見ると6号艇の塩崎桐加選手の44号機が良さそうです。

ただ大外と遠いのでちょっと厳しいかもしれませんね。

ここは1号艇の日高逸子の逃げと、2号艇の渡邉優美選手の差しで勝負予定。

12−12−356

展示とオッズを見て最終的に決めます。

多摩川リップルカップ 初日 その他のレース

多摩川ということもあり、1号艇の逃げはあまり決まらないかもしれませんね。

3R 1号艇 原加央理選手

11R 1号艇 中谷朋子選手

上の2レースはイン逃げが決まるのではと見ています。

展示とオッズを見て、いけそうなら勝負したいと思います。

 

今節も無理のない資金でボートレース女子戦を楽しんでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)