記事内に広告が含まれます

部屋の模様替えで、インテリアの購入と風数の検討

部屋の模様替えと風水

部屋の模様替えをすると、気分が一新されませんか?

私は部屋にいることが多いので、気分転換のために模様替えをすることがよくあります。

新しいインテリアを購入したり、既にあるインテリアの位置を変えたりと、あれこれチャレンジをしています。

最近、何をやっても上手く行かないので、今週末にでも部屋の模様替えをしようと考えています。

少しでも運気が変わってくれるといいのですが・・・。

部屋の模様替えで気にすること

部屋の模様替えをするにあたり、1番気にすることは「見た目」です。

模様替えをするからには、かっこいい部屋にし、友人や彼女を部屋に呼んでも恥ずかしくないようにしたいですよね。

そのためにも、少し高くてもインテリアには凝りたいと思っています。

ベッドや机など大きなものは買い換える予定はありませんが、細かい小物で部屋の感じを変えようと考えています。

ブラックライト

昔からブラックライトが好きで、部屋のインテリアに使っていました。

最近は値段も手頃になってきたので、新しいのを探しています。

ブラックライトを上手く使うと、部屋の印象がガラッと変わるので、彼女を呼んだ時には大活躍します。

部屋で彼女とのんびりしたい時に最適だと思います。

リモコンが付いているので、寝ながらでも操作出来るのが良さそうですね。


光るグラス

毎日使うグラスとは一味違ったお洒落なグラスです。

特別な日に使うと効果的な一品ではないでしょうか。

お洒落な小物を取り揃えておくと、彼女との時間を楽しく過ごすことが出来ると思います。

風水を取り入れようか検討中

最近、何をやっても上手くいきません。

1番上手くいっていないことは、「株」です。

買った銘柄が全く上がらず厳しい状況が続いています。

また以前から保有しているFXのポジションも厳しいことになっています。

ブログで稼いでいる分以上の損失が出ているので、塩漬け状態になっていますが、当分の間持ち続けることになりそうです。

また、ブログの収入も昨日から下降気味で、少し不安になり出しています。

何年か前に、とても運気が悪い年がありました。

盲腸になり手術をしたり、肋骨が折れたりと悲惨な年がありました。

その年の終わりに神社で「厄払い」をしてもらいました。

そのせいなのか、次の年は良いことだらけになったことがあります。

昔は「厄払い」や「風水」を全く信じていませんでしたが、その出来事があってからは意識するようにしています。

今回の模様替えで、少し風数を取り入れてみようかと検討中です。

最後に

気分転換をしたいと思ったら、部屋の模様替えをするようにしています。

今回はインテリアの入れ替えと、風数の取り入れを検討しています。

模様替えをしたことにより、運気が変わってくれると嬉しいのですが。

平日は仕事が忙しいので、早ければ今週末に行いと思います。

来週から運気が上向きになりますように!

これからも『ブログです』を宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)