記事内に広告が含まれます

ボートレースびわこ(4日目)(G3)「オールレディース ビーナスちゃんカップ」

ボートレースびわこ(4日目)

2023年8月13日(日)

びわこ艇場で(G3)「オールレディース ビーナスちゃんカップ」4日目が開催されています。

4日目12Rの予選特選の出走選手は、

1号艇 遠藤エミ選手

2号艇 西村歩選手

3号艇 北村寧々選手

4号艇 藤堂里香選手

5号艇 加藤奈月選手

6号艇 角ひとみ選手

上記の6名となっています。

1号艇の遠藤エミ選手の逃げから勝負予定です。

このメンバーなら意地でも逃げてくれると思ってます。

2着は4号艇の藤堂里香選手が濃厚かな。

4Rで無難に逃げを決めていますし、調子は良さそうです。

5号艇の加藤奈月選手は8Rで2枠から3着という結果です。

展示とオッズを見て最終的に買い目を決めようと思います。

今節も無理のない資金で女子戦を楽しんでいきましょう。

4日目 びわこ5R 結果

1号艇 中村かなえ選手

2号艇 角ひとみ選手

3号艇 中里優子選手

4号艇 赤澤文香選手

5号艇 永田楽選手

6号艇 中澤宏奈選手

1号艇の中村かなえ選手の逃げから勝負。

2着は2号艇の角ひとみ選手と4号艇の赤澤文香選手で。

1−24−2456

6点で勝負です。

反省点

  • 2号艇の角ひとみ選手を軽視した点。スタート展示良く見えたんですよ。。。

結果

2、4、3、1、6、5の順

2連単2−4 7880円 14番人気

3連単2−4−3 24830円 38番人気

角ひとみ選手おめでとうございます!

角ひとみ選手からにしても2−4−3は買えてなかったですね。。。

4日目 びわこ7R 結果

1号艇 深見亜由美選手

2号艇 水口由紀選手

3号艇 海野ゆかり選手

4号艇 西村歩選手

5号艇 勝浦真帆選手

6号艇 田村美和選手

ここは1号艇の深見亜由美選手と3号艇の海野ゆかり選手の頭で勝負。

3着は4号艇の西村歩選手と5号艇の勝浦真帆選手、6号艇の田村美和選手で勝負。

昨日の予想通り

13−13−456

反省点

  • 折り返しかBOXでしたね

結果

1、5、3、2、6、4の順

2連単1−5 4220円 14番人気

3連単1−5−3 13720円 38番人気

これは広目に買ってれば取れたので悔しいです。。。

深見亜由美選手おめでとうございます!

4日目 びわこ12R 結果

1号艇 遠藤エミ選手

2号艇 西村歩選手

3号艇 北村寧々選手

4号艇 藤堂里香選手

5号艇 加藤奈月選手

6号艇 角ひとみ選手

ここは1号艇の遠藤エミ選手が逃げてくれると思い、1頭で勝負です。

4号艇の藤堂里香選手の調子が良さそうなので2着も固定にします。

1−4−全

資金配分で勝負します。

反省点

  • 遠藤エミ選手を過信してしまった点

結果

2、3、1、5、4、6の順

2連単2−3 12180円 14番人気

3連単2−3−1 28300円 34番人気

これは取れなかったと諦めます。

西村歩選手おめでとうございます!

4日目のびわこ その他のレース

4R 1号艇:藤堂里香選手

1−3−4 900円

 

9R 1号艇:平田さやか選手

4−6−1 4030円

 

10R 1号艇:藤原菜希選手

1−4−6 1110円

 

11R 1号艇:中里優子選手

1−2−3 4100円

 

11Rは買えた目だったので残念です。

 

 

オールレディース ビーナスちゃんカップ 5日目の予想

明日は予定があるので参戦できません。。。

準優勝戦の結果をもとに優勝戦で取れたらと思います。

ここまでのマイナスが4360円。。。

最終日にプラスにできるといいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)