記事内に広告が含まれます

ボートレースびわこ(3日目)(G3)「オールレディース ビーナスちゃんカップ」

ボートレースびわこ(3日目)

2023年8月12日(土)

びわこ艇場で(G3)「オールレディース ビーナスちゃんカップ」3日目が開催されています。

3日目12Rの予選特選の出走選手は、

1号艇 細川裕子選手

2号艇 喜多那由夏選手

3号艇 中村かなえ選手

4号艇 島倉都選手

5号艇 稲生夏季選手

6号艇 黒澤めぐみ選手

上記の6名となっています。

1号艇の細川裕子選手の1号艇は荒れる可能性があるので見する予定です。

このメンバーなら逃げの可能性もありますし。

予想が難しいレースは無理しないことにしました。

今節も無理のない資金で女子戦を楽しんでいきましょう。

3日目 びわこ3R 予想

1号艇 赤澤文香選手

2号艇 山下夏鈴選手

3号艇 橋谷田佳織選手

4号艇 倉田郁美選手

5号艇 島倉都選手

6号艇 中谷朋子選手

1号艇の赤澤文香選手の逃げから勝負予定でしたが、まさかの中谷朋子選手の欠場。

無理せず見することにしました。

今後の方針

  • 欠場選手のいるレースは見することにします

結果

2、5、1、4、3の順

2連単2−5 700円 3番人気

3連単2−5−1 1520円 6番人気

見して正解でした。

山下夏鈴選手おめでとうございます!

3日目 びわこ4R 予想

1号艇 海野ゆかり選手

2号艇 稲生夏季選手

3号艇 野田なづき選手

4号艇 石原凪紗選手

5号艇 鈴木成美選手

6号艇 山本梨菜選手

ここは1号艇の海野ゆかり選手が意地で逃げてくれるのではと考えています。

2着は3号艇の野田なづき選手で勝負。

昨日の予想通り

1−3−2 300円

1−3−5 300円

1−3−6 400円

3点勝負で。

反省点

  • これは取れません、、、諦めます

結果

1、5、6、3の順(4号艇:妨害失格 2号艇:エンスト失格)

2連単1−5 560円 3番人気

3連単1−5−6 1660円 9番人気

女子戦あるあるですね。。。

海野ゆかり選手おめでとうございます!

3日目 びわこ4R 予想

1号艇 海野ゆかり選手

2号艇 稲生夏季選手

3号艇 野田なづき選手

4号艇 石原凪紗選手

5号艇 鈴木成美選手

6号艇 山本梨菜選手

ここは1号艇の海野ゆかり選手が意地で逃げてくれるのではと考えています。

2着は3号艇の野田なづき選手で勝負。

昨日の予想通り

1−3−2 300円

1−3−5 300円

1−3−6 400円

3点勝負で。

反省点

  • これは取れません、、、諦めます

結果

1、5、6、3の順(4号艇:妨害失格 2号艇:エンスト失格)

2連単1−5 560円 3番人気

3連単1−5−6 1660円 9番人気

女子戦あるあるですね。。。

海野ゆかり選手おめでとうございます!

3日目 びわこ4R 予想

1号艇 海野ゆかり選手

2号艇 稲生夏季選手

3号艇 野田なづき選手

4号艇 石原凪紗選手

5号艇 鈴木成美選手

6号艇 山本梨菜選手

ここは1号艇の海野ゆかり選手が意地で逃げてくれるのではと考えています。

2着は3号艇の野田なづき選手で勝負。

昨日の予想通り

1−3−2 300円

1−3−5 300円

1−3−6 400円

3点勝負で。

反省点

  • これは取れません、、、諦めます

結果

1、5、6、3の順(4号艇:妨害失格 2号艇:エンスト失格)

2連単1−5 560円 3番人気

3連単1−5−6 1660円 9番人気

女子戦あるあるですね。。。

海野ゆかり選手おめでとうございます!

3日目 びわこ9R 予想

1号艇 野田なづき選手

2号艇 深尾巴恵選手

3号艇 清水未唯選手

4号艇 角ひとみ選手

5号艇 西村歩選手

6号艇 渡邉優美選手

3号艇の清水未唯選手がスタート展示でどか遅れ。(0.44)

今節の清水未唯選手はスタート決まってるので本番は立て直してくれるのでは。

3着は混戦模様ですが、6号艇の渡邉優美選手が実力的に可能性高いかな。

13−13−6

1−6−3と3−6−1も押さえます。

他は展示とオッズを見て決めます。

反省点

  • 展示見て予想変えなかった点

結果

2、1、5、3、4の順(6号艇:転覆)

2連単2−1 2820円 16番人気

3連単2−1−5 13270円 70番人気

渡邉優美選手はまさかの転覆。。。

深尾巴恵選手おめでとうございます!

3日目のびわこ その他のレース

1R 1号艇:清水未唯選手

1−2−5 3070円

 

2R 1号艇:深尾巴恵選手

1−3−4 2320円

 

6R 1号艇:坂野さくら選手

1−4−2 2800円

 

10R 1号艇:鈴木成美選手

1−2−5 850円

 

11R 1号艇:藤原菜希選手

1−2−4 610円

 

12R 1号艇:細川裕子選手

1−3−4 640円

1号艇の逃げが結構決まってましたね。

12Rの細川裕子選手も逃げが決まりました。

危なくやられるとこでした。

ここも見して正解でした。

オールレディース ビーナスちゃんカップ 4日目の予想

オールレディース ビーナスちゃんカップの3日目は2000円のマイナスとなってしまいました。

ここまでのトータルはマイナス1360円となってしまいました。

明日はプラスにできるよう頑張ります。

5R 締切12:46

1号艇 中村かなえ選手

2号艇 角ひとみ選手

3号艇 中里優子選手

4号艇 赤澤文香選手

5号艇 永田楽選手

6号艇 中澤宏奈選手

1号艇の中村かなえ選手の逃げで勝負。

2着は2号艇の角ひとみ選手と4号艇の赤澤文香選手固定で。

1−24−2346

最終的に展示とオッズを見て決めます。

 

7R 締切13:45

1号艇 深見亜由美選手

2号艇 水口由紀選手

3号艇 海野ゆかり選手

4号艇 西村歩選手

5号艇 勝浦真帆選手

6号艇 田村美和選手

1号艇の深見亜由美選手と3号艇の海野ゆかり選手の頭固定で。

その他は4号艇の西村歩選手、5号艇の勝浦真帆選手、6号艇の田村美和選手の3着狙い。

13−13−456

最終的に展示とオッズを見て決めます。

 

12R 締切16:35

1号艇 遠藤エミ選手

2号艇 西村歩選手

3号艇 北村寧々選手

4号艇 藤堂里香選手

5号艇 加藤奈月選手

6号艇 角ひとみ選手

1号艇の遠藤エミ選手の頭固定で勝負予定。

ここは逃げてくれると思います。

2・3着は4号艇の藤堂里香選手と5号艇の加藤奈月選手にしようと考えています。

1−4−256

1−5−246

最終的に展示とオッズを見て決めます。

 

他に4R・9R・10R・11Rはイン逃げで決まるのではと思ってます。

展示とオッズを見て行けそうなら勝負したいと思います。

 

明日も無理のない資金で楽しんでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)