記事内に広告が含まれます

ボートレース大村(2日目)「オールレディース 蛭子能収杯」

ボートレース大村(2日目) 「オールレディース 蛭子能収杯」

2023年7月12日(水)

大村競艇場で「オールレディース 蛭子能収杯」の2日目。

今日挑戦したレースは9R、11R、12Rの3つ。

昨日の負け分(−5000円)を取り返せるか。

期待したのは、

  • 浜田亜理沙選手
  • 中谷朋子選手
  • 池田紫乃選手

上記3名です。

他にも川井萌選手、西岡育未選手の走りにも注目していました。

結果はいかに。

大村8R 購入なし

注目の西岡育未選手が3号艇、浜田亜理沙選手が4号艇で出場。

1号艇は昨日調子がいまいちだった平田さやか選手。

3号艇の西岡育未選手はスタートばっちりでしたが、1着まではなし。

1周目2Mで4号艇の浜田亜理沙選手が先頭になり、2番手に西岡育未選手。

注目している選手が先頭・2番手。

結果

4、3、2、1、6、5の順

2連単4−3 1060円 5番人気

3連単4−3−2 4820円 18番人気

これは取れてたのに。残念。

大村9R 1000円購入

6−5−1 100円(34.1倍)

6−5−2 100円(90.8倍)

6−1−5 100円(13.5倍)

6−1−2 100円(15.3倍)

6−2−1 100円(55.0倍)

6−2−5 100円(119.2倍)

1−6−2 200円(7.3倍)

1−6−5 200円(9.7倍)

展示で6号艇の中谷朋子選手が前づけで3枠へ。

3枠からなら自在に攻めて頭まで行くのではと思い1着狙い。

本番も6号艇の中谷朋子選手が3枠でだいぶ深くなっていました。

これは行けたと思ったのですが、1枠の藤原菜希選手が上手く逃げて1着。

藤原菜希選手は今日2連勝という好成績。

反省点

ボックスにしておくべきだった点。

結果

1、2、6、3、4、5の順

2連単1−2 750円 3番人気

3連単1−2−6 1440円 5番人気

大村11R 100円購入

1−3−4 100円(15.9倍)

前レースの負け分を取り返すため、1点勝負。

1号艇の細川祐子選手の逃げは怖いのですが、その分オッズがついていたので、2着3着を絞って購入。

4号艇の池田紫乃選手は前走6枠から6着でしたが、前日の走りから3着で購入。

反省点

3着を広目に購入しなかった点。

結果

1、3、2、4、5、6の順

2連単1−3 440円 2番人気

3連単1−3−2 940円 3番人気

途中までは4号艇の池田紫乃選手の3着目もあったのですが。残念。

大村12R 2200円購入

1−6−2 400円(16.8倍)

1−6−3 200円(32.1倍)

1−6−4 200円(32.0倍)

1−6−5 100円(61.9倍)

1−2−6 700円(6.4倍)

1−3−6 200円(16.0倍)

1−4−6 300円(16.9倍)

1−5−6 100円(60.7倍)

6号艇の浜田亜理沙選手を信頼して2着3着固定。

1着には昨日の12Rで2枠から2着に残した寺田千恵選手を。

反省点

1枠の寺田千恵選手を信頼しすぎてしまった点。

全ー全ー6を買う度胸がなかった点。

結果

2、3、6、1、5、4の順

2連単2−3 4970円 11番人気

3連単2−3−6 15820円 34番人気

1枠の寺田千恵選手のスタート遅れ。

6号艇の浜田亜理沙選手は今節も調子いいですね。

オールレディース 蛭子能収杯2日目の収支

購入金額 3300円

的中金額    0円

収支 −3300円

坊主という結果になってしまいました。

反省点

  1. BOXを上手く利用できなかった点
  2. 全ー全ー6を買う度胸がなかった点

オールレディース 蛭子能収杯3日目の注目レース

1R 締切15:17

1号艇の喜多須杏奈選手の逃げに注目。

今節は調子がいいので、逃げで初勝利も。

ただ、2着3着が混戦模様なので様子見になる可能性も。

4R 締切16:34

1号艇の堀内清美選手の逃げは勝率はそこそこあるが、今回は厳しそう。

2号艇の永井聖美選手の差し・捲り1着と予想。

差しの場合は2着に堀内清美選手が残すか。

4号艇の野田なづき選手は今節オール3着と調子が良さそう。

6R 締切17:39

1号艇の竹井奈美選手と3号艇の浜田亜理沙選手のトップ争い。

5号艇の中谷朋子選手が前づけに来たら荒れる可能性も。

オッズはつかなそうですが、135BOXで勝負かな。

7R 締切18:05

4号艇の西岡育未選手が3着のオッズに注目。

124・134・214・234・314・324の6点で勝負するか検討。

11R 締切19:56

1号艇の浜田亜理沙選手の1着を信頼。

2着は2号艇の野田なづき選手と3号艇の池田紫乃選手で。

展示の気配とオッズを見て最終決断かな。

2日連続の坊主なので、気分が凹んでます。

気分が凹んだまま勝負しても勝てないので、明日は様子見にする可能性もあり。

無理のない資金で競艇を楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)