記事内に広告が含まれます

唐津競艇 ヴィーナスシリーズ第20戦 ハッピーちゃんカップ

2024年2月17日(土)

唐津競艇場で「ヴィーナスシリーズ第20戦 はっぴーちゃんカップ」4日目が開催されます。

今節はA1レーサーは細川裕子選手だけと寂しい感じがします。

その分、荒れて高配当を狙いやすいということもあるのですが。

明日は準優勝戦進出をかけたレースとなってきます。

細川裕子選手も現在のところ得点率14位とぎりぎりのところにいて、明日は5Rに1号艇・11Rは3号艇で出走します。

細川裕子選手の1号艇は不安なところもあるので、どうなることでしょう。

はっぴーちゃんカップ 4日目 1R

1号艇 奥村明日香選手(福岡)

2号艇 石原凪紗選手(愛知)

3号艇 加藤奈月選手(福井)

4号艇 蜂須瑞生選手(群馬)

5号艇 古賀千晶選手(兵庫)

6号艇 植木美帆選手(東京)

3号艇の加藤奈月選手の今節のスタートは0.23となっており、隣の蜂須瑞生選手が攻める展開になるのではと考えています。

1号艇の奥村明日香選手の女子戦1号艇勝率(直近1年)が18.2%と低く、半年で見ても40.0%ですので逃げられないのではと思います。

4号艇の蜂須瑞生選手から

4−5−1 4−5−2 4−1−5

4−1−2 4−2−5 4−2−1

展開を突いた古賀千晶選手が出て

5−4−1 5−1−4

上記8点で勝負しようと思います。

はっぴーちゃんカップ 4日目 2R

1号艇 飯塚響選手(群馬)

2号艇 野田なづき選手(佐賀

3号艇 笠野友紀恵選手(愛知)

4号艇 森田梨湖選手(福岡)

5号艇 畑田希咲選手(兵庫)

6号艇 岩崎麗子選手(群馬)

ここは実力上位の2号艇野田なづき選手からとなると考えています。

問題は2着3着を誰にするかという点です。

B2選手が4人もいるので、混戦となるのでは。

野田なづき選手が差しで行くと1号艇の飯塚響選手が連には残しそうですし。

3号艇の笠野友紀恵選手も得点率14位と準優勝戦進出がかかっています。

オッズを見て決めますが、鬼絞りするかもしれません。

今日の段階では、

2−1−3 2−3−1 2−3−4

2−3−5 2−3−6

上記5点を考えています。

はっぴーちゃんカップ 4日目 5R

1号艇 細川裕子選手(愛知)

2号艇 喜多須杏奈選手(徳島)

3号艇 菅野はやか選手(広島)

4号艇 向井美鈴選手(山口)

5号艇 河内悠利杏選手(群馬)

6号艇 清水未唯選手(滋賀)

1号艇の細川裕子選手が意地で逃げるか。(最近は1号艇での逃げ率が上がっているので)

ただ、1号艇の細川裕子選手の平均スタート0.19に対し、2号艇の喜多須杏奈選手の平均スタートが0.15となっている点が不安要素です。

4号艇の向井美鈴選手の今節のスタートは0.25ですが、ここまでの得点率6位と調子は良さそうです。

ここもオッズを見て絞るかどうか考えます。

今日の段階では、

1−2−4 1−2−3 1−4−2

1−4−3 4−1−2 2−1−4

上記6点を考えています。

はっぴーちゃんカップ 4日目 9R

1号艇 池田奈津美選手(福岡)

2号艇 向井美鈴選手(山口)

3号艇 松本怜選手(福岡)

4号艇 加藤奈月選手(福井)

5号艇 伊藤栞選手(愛知)

6号艇 山崎小葉音選手(群馬)

1号艇の池田奈津美選手の女子戦1号艇勝率(直近1年)が43.5%と低く、半年で見ても30.8%ですので逃げられないのではと思います。

調子のいい2号艇の向井美鈴選手が差しを狙っていくのでは。

6号艇と枠は不利ですが山崎小葉音選手も今節は調子が良さそうです。(得点率3位)

点数が多めになってしまいますが、

236BOX

2−1−6 2−6−1 6−1−2

6−2−1

上記10点を考えています。

まとめ

久しぶりに競艇女子戦の予想をしてみました。

競艇で勝つ方法を考えていますが、なかなか思うようにはいきませんね。

大勝ちするのではなく、勝っているところで勝ち逃げするのが一番かなと思うようになりました。

明日も利益が出た時点で勝ち逃げできたらと思います。

無理のない資金で楽しみながら勝ちに行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)