記事内に広告が含まれます

ボートレースびわこ(初日)(G3)「オールレディース ビーナスちゃんカップ」

びわこオールレディース(初日)

2023年8月10日(木)

びわこ艇場で(G3)「オールレディース ビーナスちゃんカップ」初日が開催されています。

初日12RのビーナスDR1の出走選手は、

1号艇 遠藤エミ選手

2号艇 中谷朋子選手

3号艇 中里優子選手

4号艇 藤原菜希選手

5号艇 平田さやか選手

6号艇 孫崎百世選手

上記の6名となっています。

1号艇の遠藤エミ選手は8R3号艇で1着。(抜き)

2号艇の中谷朋子選手は7R4号艇で差しを決めて1着。

3号艇の中里優子選手は6R1号艇で3着。

4号艇の藤原菜希選手は3R6号艇で6着。

5号艇の平田さやか選手は5R2号艇で2着。

6号艇の孫崎百世選手は4R2号艇で5着。

ここはイン戦の遠藤エミ選手の逃げを信頼ですかね。

今節も無理のない資金で女子戦を楽しんでいきましょう。

びわこ11R 予想

1号艇 細川裕子選手

2号艇 菅野はやか選手

3号艇 西村歩選手

4号艇 稲生夏季選手

5号艇 山下夏鈴選手

6号艇 藤堂里香選手

1号艇の細川裕子選手のイン戦が信頼度が低いのですが、このメンバーなら逃げるのではと考えています。

2・3着はモータがいい5号艇の山下夏鈴選手と連対率の高い4号艇の稲生夏季選手を軸に。

1−4−5

1−5−4

1−4−2

1−4−3

1−5−2

1−5−3

このあたりでオッズを見て決めようと思います。

反省点

  • 5号艇の山下夏鈴選手が捲くるの想定してませんでした

0.04のスタートで5号艇の山下夏鈴選手が完璧の捲りを決めました。

やはり1号艇時の細川裕子選手は信頼できませんね。

6号艇の藤堂里香選手はそれほどスタート良くなかったのですが、しっかり展開をついてきました。

完敗です。。。

結果

5、6、3、4、1、2の順

2連単5−6 2690円 10番人気

3連単5−6−3 9290円 31番人気

びわこ12R 予想

1号艇 遠藤エミ選手

2号艇 中谷朋子選手

3号艇 中里優子選手

4号艇 藤原菜希選手

5号艇 平田さやか選手

6号艇 孫崎百世選手

ここは1号艇の遠藤エミ選手が意地で逃げてくれるのではと考えています。

ただ、2号艇の中谷朋子選手も調子が良さそうなので、2の頭は押さえようかと。

その他に連絡みしそうなのが、3号艇の中里優子選手と5号艇の平田さやか選手。

12−12−35

12−35−12

このあたりでオッズを見て決めようと思います。

結果

1、2、5、3、4、6の順

2連単1−2 240円 1番人気

3連単1−2−5 900円 3番人気

1−2−5 300円(9.0倍) 的中2700円

4号艇の藤原菜希選手が3着確定かと思い、諦めてました。

最終2M後にまさかの失速。

事故にならないで良かったです。

遠藤エミ選手・中谷朋子選手ありがとうございます!

初日のびわこ その他のレース

1R 1号艇:清水沙樹選手

3−1−6 4840円

 

2R 1号艇:水口由紀選手

1−3−2 2850円

 

3R 1号艇:加藤奈月選手

2−3−1 2350円

 

4R 1号艇:喜多那由夏選手

4−3−5 3370円

 

5R 1号艇:海野ゆかり選手

1−2−5 1440円

 

6R 1号艇:中里優子選手

5−4−1 34370円

 

7R 1号艇:西村歩選手

4−3−1 1640円

 

8R 1号艇:武藤綾子選手

3−6−1 1240円

ここまで1号艇の逃げが2本しか決まっていません。

風が強く波が高いので逃げが難しいのでしょうかね。

 

ここから追記

9R 1号艇:中澤宏奈選手

4−2−5 4580円

 

10R 1号艇:角ひとみ選手

1−2−5 2340円

角ひとみ選手が逃げて今日3本目の逃げ決着。

結構オッズ付いてましたね。

オールレディース ビーナスちゃんカップ 2日目の予想

オールレディース ビーナスちゃんカップの初日は700円のプラスで終わることができました。

2日目もプラスで終わることができるよう頑張ります。

3R 締切11:46

1号艇 山本梨菜選手

2号艇 西村歩選手

3号艇 藤原菜希選手

4号艇 田村美和選手

5号艇 清水さくら選手

6号艇 海野ゆかり選手

2号艇の西村歩選手と3号艇の藤原菜希選手の折返しで。

昨日連勝中の6号艇の海野ゆかり選手も連絡みはしそう。

1号艇の山本梨菜選手の逃げは厳しいかな。。。

23−236−2346

他は展示とオッズを見て決めます。

 

4R 締切12:16

1号艇 山下夏鈴選手

2号艇 深見亜由美選手

3号艇 中澤宏奈選手

4号艇 深尾巴恵選手

5号艇 中谷朋子選手

6号艇 石原凪紗選手

1号艇の山下夏鈴選手の逃げに賭けてみようかと。

2着は実力上位の5号艇の中谷朋子選手で。

オッズ付かないと思うので1−5−全で資金配分かな。

展示とオッズを見て決めます。

 

9R 締切14:41

1号艇 黒澤めぐみ選手

2号艇 黒明花夢選手

3号艇 田村美和選手

4号艇 遠藤エミ選手

5号艇 武藤綾子選手

6号艇 赤澤文香選手

4号艇の遠藤エミ選手の頭固定で勝負予定。

スタート行って捲くるようなら2着は5号艇の武藤綾子選手か6号艇の赤澤文香選手かな。

3着は混戦になりそう。

4−5−6

4−6−5

他は展示とオッズを見て決めます。

 

他に10R・11R・12Rはイン逃げで決まるのではと思ってます。

展示とオッズを見て行けそうなら勝負したいと思います。

 

明日も無理のない資金で楽しんでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)