記事内に広告が含まれます

Amazonで季節先取りSALE開催中 狙い目は?

アマゾン

Amazonで秋の季節先取りSALEが、『9月1日(金)9:00〜9月4日(月)23:59』で開催されます。

なんとポイントが最大12%還元となるポイントアップキャンペーンとなります。

なにか欲しいものがあればこの期間を逃すのは勿体ないですね。

今からチェックして欲しいものがあれば「ほしい物リスト」に追加しちゃいましょう。

この期間をよりお得に活用するのであればAmazonプライムに登録した方がお得です。

Amazonプライムは30日間無料体験があるので送料無料特典・Prime Video・Prime Music・Prime Photoなどプライム会員の便利な特典を利用してみましょう。

Amazon季節先取りSALEおすすめ商品

Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン

まだ持っていない人は季節先取りSALE期間がチャンスです。

これ1つでTVライフがガラッと変わりました。

 

2021 Apple 10.2インチiPad (Wi-Fi, 64GB)

高くて踏ん切りがつかない人もいるのではないでしょうか。

初めてのiPadであれば十分なスペックです。

iPadデビューの人はこの機会をお見逃しなく。

 

Dell U2723QX 27インチ 4K ハブモニター

1番狙っている商品がこれです。

外付けのモニターがあると作業が捗るんですよ。

これが安くなるのであれば嬉しい限りです。

 

ルンバ s9+ ロボット掃除機

ルンバは昔から気になっていたのですが、値段が高くて。。。

ただ、どんどん進化して使い勝手が良くなってそうなので、そろそろ本格的に購入を考えてもいいのかなと思っています。

日用品も季節先取りSALEでまとめ買い

洗濯洗剤

ついつい切らしてしまう洗濯洗剤なども季節先取りSALE中に買っておけばお得です。

車ならともかく、歩きや自転車で買ってくると重いのも大変ですよね。

 

お米

お米も持って帰るのが重くて大変ですよね。

10kg持って帰るのは、、、

毎日食べる主食ですので、美味しいのが食べたいと思ってます。

そうなると「魚沼産コシヒカリ」に惹かれてしまいます。

 

天然水

ミネラルウォーターも重いので持って帰るの大変ですよね。

いい機会なのでまとめ買いもありじゃないでしょうか。

 

その他の季節先取りSALEおすすめ商品

敬老の日のプレゼント

立ち座りが楽にできる肘かけ付の高座椅子を敬老の日のプレゼントにどうでしょう。

リモコンポケットも付いているので、無くしがちな小物もしまっておけます。

 

スーツケース

コロナも終わり秋の旅行シーズンが到来しますね。

海外旅行にも行けるようになりました。

今使ってるスーツケースはAmazonで購入しましたが、5年以上使ってます。

少し高かったですが十分に元は取れました。

まとめ

9月1日(金)9:00から開催されるAmazon秋の季節先取りSALEには、他にもお得商品が盛り沢山です。

普通の時に買うよりも特典が付いてくるこの期間に買った方が断然お得です。

Amazonプライムに加入すれば更にお得になりますし、秋の夜長に映画鑑賞することもできます。

一度見るだけでも損はしないですので、確認してみてはどうでしょうか。

※本ページは広告を含んでおります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)