記事内に広告が含まれます

ボートレースびわこ(2日目)(G3)「オールレディース ビーナスちゃんカップ」

ボートレースびわこ(2日目)

2023年8月11日(金)

びわこ艇場で(G3)「オールレディース ビーナスちゃんカップ」2日目が開催されています。

2日目のメインレースは12RのビーナスDR2です。

1号艇 渡邉優美選手

2号艇 細川裕子選手

3号艇 海野ゆかり選手

4号艇 中村かなえ選手

5号艇 清水沙樹選手

6号艇 深尾巴恵選手

上記の6名で争われます。

1号艇の渡邉優美選手は初日1着(4号艇)・2着(2号艇)の成績。

2号艇の細川裕子選手は初日2着(3号艇)・5着(1号艇)の成績。

3号艇の海野ゆかり選手は初日1着(1号艇)・1着(4号艇)の成績。

4号艇の中村かなえ選手は初日3着(2号艇)・2着(6号艇)の成績。

5号艇の清水沙樹選手は初日2着(1号艇)・2着(3号艇)の成績。

6号艇の深尾巴恵選手は初日5着(3号艇)の成績。

ここは予想が難しいので見の予定です。

明日以降の参考にレースはしっかり見ておきます。

今日は3R・4R・9Rで勝負の予定です。

昨日のプラスを増やせるといいのですが。

初日の収支:プラス700円

2日目びわこ3R 結果

1号艇 山本梨菜選手

2号艇 西村歩選手

3号艇 藤原菜希選手

4号艇 田村美和選手

5号艇 清水さくら選手

6号艇 海野ゆかり選手

買い目

23−236−2346

展示を見ると2号艇の西村歩選手が遅れていましたが、本番はきっちり行ってくれると思います。

実力上位の海野ゆかり選手も昨日の勢いで連に絡んでくるのでは。

ただ、6号艇と遠いので頭は外しました。

反省点

  • 1号艇の山本梨菜選手を軽視した点。展示のスタート良かったんですよね。。。

結果

1、2、6、3、4、5の順

2連単1−2 910円 4番人気

3連単1−2−6 2200円 7番人気

山本梨菜選手おめでとうございます!

2日目びわこ4R 結果

1号艇 山下夏鈴選手

2号艇 深見亜由美選手

3号艇 中澤宏奈選手

4号艇 深尾巴恵選手

5号艇 中谷朋子選手

6号艇 石原凪紗選手

ここは1号艇の山下夏鈴選手の逃げを信頼して買っていこうと思います。

2着は実力上位の中谷朋子選手を軸に。

1−5−全

1−2−5 200円 的中1400円

1−3−5

これで勝負。

結果

1、2、5、6、4、3の順

2連単1−2 440円 2番人気

3連単1−2−5 700円 1番人気

山下夏鈴選手ありがとうございます!

まだ今日はマイナスなので頑張らないと。。。

2日目びわこ9R 予想

1号艇 黒澤めぐみ選手

2号艇 黒明花夢選手

3号艇 田村美和選手

4号艇 遠藤エミ選手

5号艇 武藤綾子選手

6号艇 赤澤文香選手

4号艇の遠藤エミ選手の捲りから考えてます。

狙っている目の倍率は

4−5−6 15.9倍

4−6−5 28.6倍

4−1−5 8.9倍 的中1540円

4−1−6 12.8倍

4−5−1 12.8倍

4−6−1 25.8倍

となっています。

結果 

4−1−5−6−2−3の順

2連単4−1 260円 1番人気

3連単4−1−5 770円 1番人気 

ばっちり予想通りでしたが、オッズが、、、

取りガミにはなりませんでしたが540円のプラスだけでした。

遠藤エミ選手ありがとうございます!

2日目のびわこ その他のレース

10R 1号艇:平田さやか選手

1−5−6 1350円

 

11R 1号艇:中谷朋子選手

1−4−3 1570円

 

12R 1号艇:渡邉優美選手

3−2−5 19310円

海野ゆかり選手調子いいですね!

オールレディース ビーナスちゃんカップ 3日目の予想

オールレディース ビーナスちゃんカップの2日目は60円のマイナスで終わってしまいました。

ここまでのトータルはプラス640円となっています。

3R 締切11:46

1号艇 赤澤文香選手

2号艇 山下夏鈴選手

3号艇 橋谷田佳織選手

4号艇 倉田郁美選手

5号艇 島倉都選手

6号艇 中谷朋子選手

1号艇の赤澤文香選手の逃げで勝負。

6号艇の中谷朋子選手は前付けで3か4コースに入るのでは。

そうなると2着まで来る可能性は高いと予想。

1−6−全

最終的に展示とオッズを見て決めます。

 

4R 締切12:16

1号艇 海野ゆかり選手

2号艇 稲生夏季選手

3号艇 野田なづき選手

4号艇 石原凪紗選手

5号艇 鈴木成美選手

6号艇 山本梨菜選手

1号艇の海野ゆかり選手の逃げで。

2着は3号艇の野田なづき選手に絞る予定。

オッズ付かないと思うので、

1−3−2

1−3−5

1−3−6

3点勝負で。

最終的に展示とオッズを見て決めます。

 

9R 締切14:41

1号艇 野田なづき選手

2号艇 深尾巴恵選手

3号艇 清水未唯選手

4号艇 角ひとみ選手

5号艇 西村歩選手

6号艇 渡邉優美選手

1号艇の野田なづき選手と3号艇の清水未唯選手の頭固定で勝負予定。

今節の清水未唯選手はスタート決まってるので一気に捲る可能性があります。

3着は混戦模様ですが、6号艇の渡邉優美選手が実力的に可能性高いかな。

13−13−6

他は展示とオッズを見て決めます。

 

3日目は荒れそうな番組構成になっていますね。

展示とオッズを見て行けそうなら勝負したいと思います。

 

明日も無理のない資金で楽しんでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)