記事内に広告が含まれます

ボートレース住之江(3日目)2023モーターボートレディスカップ(VS第8戦)

ボートレース住之江(3日目)2023モーターボートレディスカップ(VS第8戦)

2023年7月19日(水)

住之江競艇場で「2023モーターボートレディスカップ(VS第8戦)」の3日目が開催されました。

注目している選手は

  • 高橋淳美選手
  • 上田紗奈選手
  • 黒澤めぐみ選手
  • 滝川真由子選手
  • 原田佑実選手
  • 深尾巴恵選手

その他にも茶谷桜選手や薮内瑞希選手に注目しています。

2日目までのプラス(3190円)を増やせるよう頑張っていきます。

結果はいかに。

住之江2R 1000円購入

1−3−2 100円(17.2倍)

1−3−4 100円(46.6倍)

1−3−5 200円(8.1倍)

1−3−6 100円(13.8倍)

3−1−2 100円(83.2倍)

3−1−4 200円(187.0倍)

3−1−5 100円(34.0倍)

3−1−6 100円(54.1倍)

調子のいい1号艇の深尾巴恵選手と3号艇の高橋淳美選手から3着は流しで。

倍率にばらつきがあったので高いとこも狙っていきました。

反省点

  • これはどうやっても取れませんでした

結果

2、4、6、1、5、3の順

2連単2−4 11700円 27番人気

3連単2−4−6 58180円 93番人気

大万舟出ましたね。

的中しかた方おめでとうございます!

住之江3R 1000円購入

1−2−4 200円(37.4倍)

1−3−4 300円(13.9倍)

1−5−4 300円(10.2倍)

1−6−4 200円(41.6倍)

調子のいい1号艇の上田紗奈選手を信頼して逃げ一本で。

4号艇の茶谷桜選手は3着に来ることが多い印象なので固定で。

2着は流しで勝負!

反省点

  • 茶谷桜選手の折返しを買っておくべきだった

結果

1、4、6、5、2、3の順

2連単1−4 380円 1番人気

3連単1−4−6 1670円 8番人気

1周1Mでこれは来た!と思ったのですが。残念です。。。

住之江9R 200円購入

2−4−5 100円(27.2倍)的中2720円

2−6−5 100円(18.8倍)

もう一度茶谷桜選手の3着狙いで勝負。

今日は負けていたので2点で勝負。

結果

2、4、5、6、3、1の順

2連単2−4 710円 3番人気

3連単2−4−5 2720円 9番人気

茶谷桜選手ありがとうございました!

2023モーターボートレディスカップ(VS第8戦) 3日目の収支

購入金額 2200円

的中金額 2720円

収支 +520円

3日間の収支はプラス3710円。

茶谷桜選手に感謝です。

明日もプラスでいけるよう頑張ります。

2023モーターボートレディスカップ(VS第8戦)4日目の注目レース

2R 締切15:46

1号艇 坂咲友里選手

2号艇 稲生夏季選手

3号艇 大石真央選手

4号艇 中村かなえ選手

5号艇 奥村明日香選手

6号艇 藤原早菜選手

今節の坂咲友里選手(平均ST0.24)では逃げは厳しいのでは。

となると、調子のいい3号艇の大石真央選手、4号艇の中村かなえ選手の捲りかな。

234BOXで勝負しようと思ってます。

展示とオッズを見て勝負するかを考えます。

 

3R 締切16:12

1号艇 寺島美里選手

2号艇 上田紗奈選手

3号艇 孫崎百世選手

4号艇 日高逸子選手

5号艇 中尾優香選手

6号艇 宮崎杏奈選手

ここも逃げは厳しいのではと思ってます。

2号艇の上田紗奈選手の差し狙いかな。

1号艇の寺島美里選手も連には残しそうではありますね。

展示とオッズを見て勝負するかを考えます。

 

5R 締切17:07

1号艇 鎌倉涼選手

2号艇 宮崎つぐみ選手

3号艇 中澤宏奈選手

4号艇 武井莉里佳選手

5号艇 大橋由珠選手

6号艇 西橋奈未選手

ここは1号艇の鎌倉涼選手の逃げ濃厚。

2着3着は4号艇の武井莉里佳選手と西橋奈未選手の折返しで狙ってみようかと。

オッズは安くなりそうなので、やるとすると2点勝負かな。

展示とオッズを見て勝負するかを考えます。

7Rの2号艇茶谷桜選手の3着狙いも気になりますが、1〜2着が決めにくいので見の予定。

今日は無事故でホッとしています。

得点率で見ると中澤宏奈選手(5R)、川野芽唯選手(7R・11R)、滝川真由子選手(6R・12R)、稲生夏季選手(2R・11R)の走りに注目したいと思います。

明日も無理のない資金で競艇を楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)