記事内に広告が含まれます

女子高生がブログで何を書くと稼げるのか?

女子高生がブログで稼ぐための内容

女子高生ですと、TwitterやInstagramをやっている人が多いのではないでしょうか?

昔は女子高生でブログをやっている人も多かったですが、最近は少なくなっている気がします。

ブログというと、文章を書くのが面倒だと思うかもしれませんが、TwitterやInstagramに書いていることを長くするだけで大丈夫です。

今回は、「女子高生がブログで何を書けば稼げるか?」について考えてみたいと思います。

TwitterやInstagramの応用

最初はTwitterやInstagramに書いているようなことをまとめて書くのが楽だと思います。

1日に何度もTwitterやInstagramを更新してる人は、いつも投稿している内容をまとめてブログに書いてみてはどうでしょう。

注意点としては、TwitterやInstagramに書いていることをコピペするのではなく、ブログ用に変えて書くということです。

また、ブログに写真をアップすることも出来るので、普段撮った写真をアップするのも良いかと思います。

写真についての注意点としては、TwitterやInstagramに載せたものと同じものでなく、違う写真にするということです。

また、友達が写っている場合は、ブログに載せても良いかの確認をしておく必要があります。

TwitterやInstagramですと、鍵をかけることが出来るので、見ることが出来る人を制限することが出来ますが、ブログの場合は一般の人が見るということを意識した内容にする必要があります。

ブログで稼ぐということを考えると、多くの人に見てもらう必要があります。

記事を書く際、個人情報などには特に注意をするようにして下さい。

使っている物の紹介

普段使っている物の紹介をブログでするのも良いでしょう。

使っている物の広告があれば、その広告を貼ることにより収入に結びつく可能性があります。

「Amazonアソシエイト」を利用すれば、大抵の物は紹介することが出来ると思います。

ただ、「Amazonアソシエイト」に未成年の人が登録するためには、少々手間がかかります。

未成年の人が「Amazonアソシエイト」に登録する方法は、下記のサイトで詳しく紹介されています。

参考 未成年がamazonアフィリエイトをやる方法を直接amazonに確認したうさもふ

Amazonの商品を紹介することにより、収入が発生するようになるので、登録しておくことをおすすめします。

あるジャンルに特化する

最初は難しいかもしれませんが、あるジャンルに特化すると検索上位に入りやすくなると思いますので、収入を得やすくなります。

私も、あるジャンルに特化したブログを運営していますが、収入の殆どはそのブログからになります。

最初は、TwitterやInstagramに投稿しているような内容のブログを開設し、慣れてきたらジャンルを絞ったブログを開設してみるのも良いかもしれません。

1つのブログだけではなく、いくつかブログを運営することにより収入も増えていくと思います。

実際にブログを始めてみて、自分なりの稼ぎ方を見つけることが大切です。

現在、私は3つのブログを運営していますが、失敗したブログは10個ほどあります。

今後も新しいブログを開設し、収入源を増やしていきたいと思います。

最後に

ブログを作るということは、思っている以上に簡単だと思います。

問題は、継続していけるかということです。

すぐには収入が発生しないので、その期間を我慢して更新をしていくことが大切です。

閲覧数が増え、ファンが出来てくると、段々と収入が発生するようになります。

収入が発生するようになると、モチベーションが上がるので、更に収入が増えていくという好循環が生まれます。

ブログに書く内容は沢山あると思うので、まずは始めてみてはどうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)