2025年のおすすめ。
今年から新社会人や大学生・高校生になる人に通学・通勤時間を有意義に過ごして欲しいと思います。
私は電車の中で音楽を聴きながら読書をしたり、ネットサーフィンをしたりしています。
そうするとあっという間に時間が過ぎてしまい、もう少し電車に乗っていたかったとなります。
通勤や通学は気が重くなりがちですので、少しでも楽しみを見つけたいですよね。
音楽を聴くにあたりイヤホンを新調してみてはどうでしょうか。
それだけで気分が楽しくなりますよ。
最近は安くても高性能なワイヤレスイヤホンが増えています。
今持っているワイヤレスイヤホンと比べて購入を検討してみてはどうでしょうか。
目次
2025年 新設計のワイヤレスイヤホン
Bluetooth 5.3イヤホンは、高速で安定した接続が可能な最新技術を採用。
クリアな音質、臨場感のあるサウンド体験、使いやすい設計を提供。
さらに、ノイズキャンセリング機能付きで、どんな環境でも快適に使用でき、保証制度も充実しています。
それでいてお値段は2,480円。
これからワイヤレスイヤホンを買おうと思っている人におすすめの1つです。
- Bluetooth 5.3による高速で安定した接続と簡単切り替え機能
- ENCノイズキャンセリング機能でクリアな通話体験
- LEDディスプレイ付きで充電状況が一目で確認可能
2025年 新登場のワイヤレスイヤホン
:Bluetooth 5.4技術を採用したこのワイヤレスイヤホンは、安定した通信性能と高音質を実現します。
コンパクトで持ち運びやすく、長時間使用でも快適な設計です。
防水性能や充電の利便性も高く、様々な場面で安心して使用できます。
お値段2,199円と、こちらも初めてワイヤレスイヤホンを買う人におすすめです。
- Bluetooth 5.4とENCノイズキャンセリングによる高音質かつ安定した伝送
- 36時間再生可能なType-C対応急速充電、軽量で使いやすいデザイン
- 防水性能と優れたアフターサービスで、運動や悪天候でも安心して使用可能
1900円!? シャオミ(Xiaomi) ワイヤレスイヤホン
シンプルなデザインのシャオミ(Xiaomi) ワイヤレスイヤホンがなんと1990円というお値段で販売されています。(ちなみに白は2480円です)
【Amazon.co.jp限定】となっているので、注意が必要です。
世界でのワイヤレスイヤホン製品累計販売実績1億台を突破している世界3位のスマートフォンメーカーのシャオミ(Xiaomi)製なので安心感があります。
1回の充電でのバッテリー接続時間は5時間となっていますが、充電ケースの接続時間が28時間あるので心配はないですね。
- Google Fast Pair対応
- 通話時のノイズキャンセリング
- IPX4生活防水性能
- 1990円という超お得なお値段
通勤や通学で使用するのであれば十分な性能があるシャオミ(Xiaomi) ワイヤレスイヤホンです。
初めてワイヤレスイヤホンを使ってみる人にもおすすめです。
シャオミ(Xiaomi) Redmi Buds 6
このシャオミのイヤホンはデュアルドライバーで豊かな音質を提供し、アクティブノイズキャンセリングと長時間バッテリーが日常使いをさらに快適にします。
個々の耳に最適化された音響体験が楽しめる点も魅力です。
- デュアルドライバーと3Dオーディオにより、バランスの取れたリアルなサウンド
- 最大49dBのアクティブノイズキャンセリングで静寂な環境を実現し、モード切替が可能
- 最大42時間再生可能なバッテリー性能と、短時間充電での急速再生が便利
EarFun Air Pro 3
【VGP 2023金賞】のANC搭載完全ワイヤレスイヤホンです。
※ANCとはデジタル信号処理によって消したい音を音で打ち消す技術のことです
最大45時間再生という長時間再生が可能となっています。
- 業界トップクラスのANC-43dB
- 外音取込モード搭載
- 最大2台のデバイスと同時接続可能
- Bluetooth5.3を採用
少しお値段は高くなっていますが、その分性能が格段に良くなっています。
EarFun Air Pro 3で今までよりも良い音質体験をしてみてはどうでしょうか。
まとめ
最近のスマホはイヤホンジャックがないものが増えているので、おのずとワイヤレスイヤホンを使う必要がでてきます。
実際にワイヤレスイヤホンを使ってみると、その便利さに驚きます。
通勤・通学電車の中でコードがないのは本当に便利です。
それ以上にワイヤレスイヤホンが重宝されるのが、ジムなどで運動をするときです。
ランニングマシーンって味気ないですが、音楽を聴きながらであれば長時間でも苦になりません。
新生活を迎えるにあたり、現在持っているワイヤレスイヤホンと比べてみたり、初めてのワイヤレスイヤホンデビューをしてみてはどうでしょうか。






