3日でストップしたブログ収入の増加

2018年2月最高益更新

ブログの収入増加は、3日でストップしてしまいました。

今日の途中までは、成果が調子良く伸びていました。

しかし、その後は全く成果が発生せず、今までどおりの収入に戻ってしまいました。

それでも10年間続けてきた無料ブログに比べれば雲泥の差があります。

また、1年半前にWordPressのブログを始めた当初では、考えられない程の成果が発生しています。

今後、ブログで安定して稼いでいくことを考えると、昨日までの3日間くらいの成果を継続して出していかないとだと考えています。

安定して成果を出す方法を、もう少し考えてみたいと思います。

2月も最高益更新

まだ2月が始まって1週間ですが、3日連続で成果が増えていたので、今月も最高益が更新出来そうです。

今日はブログからの収入は普通に戻ってしまいましたが、それでも良い調子でいっています。

年末年始に収入がガクッと下がってしまったので心配していましたが、どうにか上手くいっています。

関連記事>>【年末で忙しいからなのでしょうか、PV数ガタ落ちです

関連記事>>【PV数が激減で、年始のアフィリエイトも大苦戦中です

この調子で推移しながら、時々ドカッと上げてくれる日があると、3万円の壁は超えることが出来そうです。

まずは目標の毎月3万円をコンスタントに超えることが出来るよう、頑張りたいと思います。

ブログの分散は効果的?

現在、この『ブログです』の他に特化型ブログを2つ運営しています。

収入の殆どは、メインの特化型ブログからになっています。

関連記事>>【ブログ開設12週目のPV数と収入は?

「ブログをいくつか運営すると良い」と、他の方のブログにあったので、特化型ブログ1つと雑記ブログ1つを新しく始めてみました。(両方とも、開設以来3ヶ月が経ち、記事数は100記事を超えています)

サブの特化型ブログも、まだまだ収入は微々たるものです・・・。

サブの特化型ブログは、ほぼ毎日更新をしているので、今後に期待をしたいと思います。

もう少しメインの特化型ブログからの収入が増えてから、新しいブログを作れば良かったかなとも思っています。

しかし、作ってしまったからには更新を続けていかないと、どうにもならないので、毎日更新を続けていきます。

株は厳しい状況が続いています

今年初めて購入した「明星電気」の株は、売却することが出来ずにいます。

関連記事>>【2018年になって初めて買った株は「明星電気」でした

NYダウの下げにつられ、日経平均株価が大きく下げてしまったので、厳しいとは思っていました。

ちょっと購入するのを早まった感じですね。

もう少し我慢していれば2桁で購入することも出来たのですが・・・

ちなみに「KeyHolder」も下げた後で戻してきています。

「株」は、なかなか思うように動かないと割り切って、利益が出るまで辛抱したいと思います。

今週中に決済出来ればいいのですが、たぶん厳しいと思っています。

2月中になんとか利益が出てくれることを祈っております。

明星電気の指値は138円で継続中です。(買値135円)

まとめ

まだブログからの収入に慣れていないので、一気に収入が増えると驚いてしまいます。

それも3日も連続で増えていたので、嬉しい半面、不安にもなってしまいました。

関連記事>>【いきなりブログの収入が上がった日

今後もブログを継続していくことにより、収入の増減に慣れてくるのではないかと思います。

ブログからの収入を安定して得ることが出来るようになるのが、1番の望みです。

いつになるか分かりませんが、ブログの収入で生活が出来るようになりたいと考えています。

これからも『ブログです』を宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)