記事内に広告が含まれます

ウボンラチャタニでオイルマッサージ(料金は2時間500バーツ)

ウボンラチャタニのマッサージ

タイ東北部(イサーン地方)のウボンラチャタニに来ています。

ウボンラチャタニに着いた翌日、タクシーを貸し切り観光をしてきました。

丸1日かけて観光したため、今日はやることがありません。

ホテルの近くに何もないので、タクシーを呼んでもらいマッサージに行ってきました。

バンコクに比べ料金が安いのに驚きです。

ウボンラチャタニに来て、時間があればマッサージに行ってみることをおすすめします。

Ubonvejマッサージ

ウボンラチャタニマッサージ入口

グーグルマップでマッサージ屋を検索すると、多くのお店が出てきました。

現在地から近く、お店の写真が良かった「Ubonvej」というマッサージ屋に行ってみることに。

入口はこんな感じです。

タイのバンコクにありそうな普通のマッサージ屋です。

【Ubonvejマッサージの場所】

ホットオイルマッサージ2時間コースを選択

土曜日の3時くらいに行きましたが、混んでいて30分待ちとのこと。

することもなかったので、30分待って自分の番が来ました。

今回はホットオイルマッサージ2時間コースを選択してみました。

バンコクではオイルマッサージをすることが滅多になかったので、ちょっとドキドキです。

ウボンラチャタニマッサージ部屋01

受付の裏にあるマッサージ部屋はこんな感じです。

ちょっと怪しい感じがします。

ウボンラチャタニマッサージ部屋

部屋の中です。

枕があって分かりませんが、頭の部分に穴があいています。

うつ伏せに寝た時、顔がすっぽり入ります。

奥にシャワールームがありますが、タイの田舎のシャワールームといった感じでした。

虫が入らないように網戸があったのは良かったです。

マッサージをしてくれたのは、40代くらいのおばちゃんでした。

ホットオイルを使って、全身をしっかりマッサージしてくれ、大満足です。

日頃の疲れがしっかり取れました。

頭からオイルを流すインド式(?)のマッサージは残念ながらありませんでした。

機会があればヘッドスパを一度経験してみたいのですが。

マッサージの料金

ウボンラチャタニマッサージ値段

「Ubonvej」のマッサージ料金表です。

バンコクのマッサージに比べ、安くなっています。

今回お願いしたホットオイルマッサージ2時間コースは500バーツでした。

普段バンコクで受けているタイマッサージなら2時間280バーツです!

バンコクの綺麗なお店に比べると、部屋の作りは見劣りしますが、それでもマッサージは非常に気持ち良かったです。

最後に

タイ旅行の楽しみの1つとして「マッサージ」があります。

私の友人もタイに来たら毎日マッサージへ行っていました。

今回のタイ旅行で初めてのマッサージがウボンラチャタニでしたが、内容も料金も非常に良かったです。

まだ数日ウボンラチャタニにいるので、もう1回くらいマッサージに行こうと考えています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)