記事内に広告が含まれます

amazon初売り 1月3日(水)9:00スタート

2024年もAmazon初売りセールが開催されます。

1月3日(水)9:00スタート

また、「Amazonの福袋」の予約も開始されています。

欲しいものを徹底的に探してみると、超お得に購入することができるかもしれません。

欲しいものがなかったとしても「価格帯から探す」ことができるので、お買い得品を見つけることができるかもしれません。

物価高でなかなか購入する決め手がなかったものをお得にゲットするチャンス到来ですね。

見るだけでも楽しむことができますよ。

「見るだけタダ、見るだけタダ」ですね。

2024年の春から一人暮らしを始める方へ

アイリスオーヤマ 初売り 【福袋 2024】冷蔵庫 142L & 電子レンジ 18L & テレビ 32インチ ホワイトver. 家電セット 3点 新生活 一人暮らし

一人暮らしを始める方にお買い得な「アイリスオーヤマの福袋」です。

内容は「142Lの冷蔵庫・電子レンジ(全国使用可能)・32V型テレビ」となっています。

バラ売りで買うようりも12,247円お得となっています。

得した分で他の必要なものを買うことができちゃいますね。

他にも「アイリスオーヤマ」の福袋は多数用意されているので、自分にあった一人暮らしセットを見つけることができますよ。

最大10%ポイントアップキャンペーン

Amazonの特設ページで最大10%のポイントアップキャンペーンに申し込みができます。

ワンクリックだけなので、簡単に登録ができます。

1万円(税込み)以上のお買い上げが対象となっていますが、手間がかからないので登録だけしておいてもよいでしょう。

注意点としては、期間限定のポイントとなるため有効期限(2024年3月31日)を確認しておいてください。

キャンペーンエントリー期間

12月27日(水)〜1月7日(日)

お買い物対象期間

1月3日(水)9:00〜1月7日(日)23:59

狙ってる商品は「生活家電→ロボット掃除機」です。

Amazonデバイス

Amazonデバイス(タブレットのFireHDシリーズ・ストリーミングプレーヤーのFireTVシリーズ・電子書籍リーダーKindleシリーズ・Alexaの使えるスマートスピーカーのEchoシリーズなど)の購入を考えている人はこの機会がチャンスです。

多くの製品がセールになる可能性が高いので、通常購入するよりもお得に買えちゃいます。

定期的にAmazonのサイトをチェックして、セールのタイミングで購入しちゃいましょう。

Amazonデバイス

アップル製品

Apple(アップル)製品にも注目しておきましょう。

なかなか安く買う機会がないApple製品ですが、目玉商品が掲載されることもあります。

狙っているものが登場したら迷わずポチリたいところです。

特に「iPad」や「Apple Watch」に注目しておきましょう。

Apple製品

日用品もお得に購入

初売りセールで日用品をお得に購入することができます。

重い飲料水などは配送してもらうと助かりますよね。

セール期間にまとめ買いしちゃうのが楽でお得です。

ブランドに拘りがなければ、セール対象品を狙ってみるとよいでしょう。

今回狙っているのは下記となります。

「特選タイムセール」と「数量限定タイムセール」

特選タイムセール」と「数量限定タイムセール」は今回の初売りセールでも大注目です。

24時間限定の「特選タイムセール」では大幅割引の商品がずらりと並びます。

「数量限定タイムセール」は1人1つまでで、さらにカートに追加してから15分以内に注文を確定しないといけません。

それほどお値打ちものが出てくるチャンスとも言えます。

1月3日(水)は年始で忙しいかもしれませんが、こまめにAmazonのサイトをチェックしてお得な製品を見つけちゃいましょう。

まとめ

「Amazon初売りセール」を狙うのであれば、今からサイトをチェックしておくことをおすすめします。

ついでの最大10%のポイントアップキャンペーンに登録しておき、更にお得に欲しいものを購入できるようにしておきましょう。

また、「特選タイムセール」と「数量限定タイムセール」をこまめにチェックすることで、大幅割引で欲しいものを購入することができるかもしれません。

2024年最初のビッグチャンスです。

楽しくお得に「Amazon初売りセール」を楽しんでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)