記事内に広告が含まれます

アフィリエイトで稼ぐのであれば絶対に登録しておくべきASP

A8.net

ブログを始めたばかりの時期はAmazonや楽天が稼ぎやすいと思います。

Amazonや楽天の広告を掲載するのであれば、前回書いた「もしもアフィリエイト」がおすすめです。

関連記事>>【初めて利益を出すことが出来た「もしもアフィリエイト」

さて、ある程度ブログに慣れてきた段階で、Amazonや楽天以外のアフィリエイト広告も貼っていくようにしましょう。

ただ広告を貼るだけでは売上に繋がりません。

また、広告の種類が資料請求なのか、登録だけなのか、商品購入なのかによっても記事の書き方が変わってきます。

まずはどんな広告があるのかを調べておき、自分のブログに合いそうなものをピックアップすることから始めましょう。

 

広告の種類が多く単価が高いA8.net

今回おすすめするASPは「A8.net」です。

「A8.net」は一番有名なASPと言えるでしょう。

とにかく広告の種類が多いので、自分のブログに合うものを見つけることが出来ると思います。

また、他の会社に同じ広告あったとしても単価が高いこともあります。

最初は利益が出なくても、ブログを続くけていると急に売上が出る日があったりします。

そうすると、どの広告が上手くいったのかを気にするようになり、記事の書き方や広告の貼り方を工夫出来るようになります。

私も最初は全く利益が出ませんでしたが、WordPressでブログを作るようになって、利益が出るようになりました。

記事の書き方、広告の貼り方、タイトルのつけ方などに注意するようになってからは、売上が順調に伸びています。

今後の目標は毎月自己最高額の更新をしていくことです。

どこかで頭打ちになってしまうと思いますが、その際は新しい方法を考え、チャレンジしていくようにします。

これからブログで稼ぐことを考えているのであれば、絶対に登録しておくことをおすすめします。

A8.netの申し込みページはこちら

 

A8.netを賢く使う

アフィリエイトで稼ぐ場合、ブログを見てくれた人に商品を購入してもらったり、サービスに登録してもらったりする必要があります。

最初は、なかなか思ったように利益が出ないと思います。

そこで、アフィリエイトのセルフバックを賢く利用することをおすすめします。

セルフバックとはその名の通り、自分で商品を購入したり、サービスに登録することです。

例えば海外旅行に行くことになり、ホテルを予約するとします。

そのホテルの予約をA8.netの広告先を通して行うことにより、宿泊費の3〜10%が成果報酬として獲得出来ます。

私も旅行に行く際はセルフバックを利用して成果報酬を獲得するようにしています。

他にも、WordPressでブログを始めるために必要な独自ドメインやレンタルサーバーなどもセルフバックを見つけることが出来ます。

今まで利用したことがない人は一度試してみると良いでしょう。

それほど手間もかからず、成果報酬を獲得することが出来ます。

A8.netの申し込みページはこちら

最後に

多くのASPがあるので色々と登録しておくと便利かもしれません。

しかし、ただ登録だけしてあって使っていないASPも沢山あります。

これからブログを始めようと思っている方は、まず「もしもアフィリエイト」「A8.net」の2つに登録すると良いでしょう。

「もしもアフィリエイト」ではAmazonと楽天の広告を中心に使い、「A8.net」では自分のブログにあった広告とセルフバックを使うことが出来ます。

成果基準額に到達するまで数ヶ月かかるかもしれませんが、継続してブログを更新していくと振込をされる日が来ると思います。

初めての振込を見ると本当に嬉しいものです。やる気も出てくるので、段々と額が大きくなっていくと思います。

欲張り過ぎずに、コツコツと利益を積み重ねていくようにしたいものですね。

>>もしもアフィリエイトの申し込みページはこちら

>>A8.netの申し込みページはこちら

これからも『ブログです』を宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)