記事内に広告が含まれます

2020年8・9月はGNI株で莫大な利益が出ました

GNI株

SHIN

キターーー!!!

2020年6月はREVOLUTION株で利益が出ました】のときは含み損で塩漬けになっていたGNI株で利益を出すことが出来ました!!!

私の株トレードは、数日で利益を出して決済する「スイングトレード」を意識していたのですが、GNIは長いこと保有することになってしまいました。。。

あまりに下がってしまったのでナンピンまでしていたのですが、やっと決済することが出来ました。

今年最大の利益(30万円)を出すことが出来ました。

今も上がっているので保有していたら。。。

あと半分持っているので、こちらはガッチリホールドでいきたいと思います。

長い付き合いのGNI株

GNI株との出会いは2017年頃だったと思います。

何度か取引をして利益を出せている銘柄です。

その当時の株を今も保有していたら、もっと利益を出すことができていましたね。。。

株式分割があったりで、毎年それなりに利益は出ているので不満はありません。

ただ、下げるスピードも早いので塩漬け期間もそれなりに長い思い出があります。

SHIN

上手い人ならもっと利益出せるのでしょうね

売った後に爆上げという。。。

買った時のGNI株の価格は1600円台と2000円台でした。

これを2100円台と3000円台で決済していきました。

2100円台で売ったのは今思うと勿体無かったです。

しかし、ようやく塩漬けを解消できるという「ホッ」とした気持ちが強かったので、仕方ないかな。

ちなみに場中では4000円を超えることも最近はありました。

チャートを見ると綺麗な右肩上がりになっています。

今日は下げていますが、調整なのかトレンド変換なのか見分ける必要がありますね。

デイトレでGNI株で利益を出す

最近のGNI株はボラリティがあるので、デイトレもしています。

しかしながら、利益は微々たるものです。(多くても2万円程度)

今日も4000円ほど稼ぐことが出来ました。

調子に乗って2度めに購入した100株は決済できませんでしたが。

信用取引をしていた時期もありますが、最近は現物のみに変えています。

このまま塩漬けにならないことを祈るばかりです。

3930円で指値を入れてます。

残りのGNI株の決済をどうするか

8・9月に手持ちのGNI株の半分を決済しましたが、残りの決済をどうするか悩み中です。

珍しく含み益中なので、決済したい気持ちが強いですが我慢しています。

新薬の臨床試験中なので成功すればまだまだ上がるのではと思っています。

逆に臨床試験に失敗したら爆下げでしょうね。。。

それでも、今までにGNI株で出した利益があるので保有しようと考えています。

ちょっと夢をみたいと思っています。

SHIN

新車が買えるくらいまで上がれ!

REVOLUTION株が塩漬け中

今度はREVOLUTION株が塩漬けとなっています。

前回利益を出すことができたので調子に乗りました。

少しずつ戻してきていますが、まだ時間がかかりそうです。

40円台まで戻してくれる日を待ちたいと思います。

ちなみに前回の決済額は45円ですが、そこまで我慢できないと思います。。。

FXはというと

FXはドル円とポンドドルで取引をしています。

そこそこ利益を出すことができていますが、塩漬けのポジションもそれなりにあります。

あまりレバレッジをかけてないのが救いですが、決済までには時間がかかりそうです。

両建てを上手に活用して少しずつ利益を積み重ねていこうと思います。

「塵も積もれば山となる」で、年間の利益を意識していきます。


DMM.com証券

20,000円のキャッシュバックを利用して、取引を始めるのも手ではないでしょうか。

まとめ

2020年8・9月はGNI株で利益を出すことができました。

現在保有中のGNI株で再び利益を出したいと思います。

塩漬け中のREVOLUTION株も救出できたらいいのですが。。。

さて、最後にブログの利益ですが、こちらは厳しい状況が続いています。

メインの特化ブログが復活しません。

リライトや新しい記事を入れているのですが、なかなか検索順位が戻りません。

そのため、もう1つ新しい特化ブログを作ろうか考え中です。

早くタイ移住したいのですが、時間がかかりそうで萎えています。

これからも『ブログです』をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)