記事内に広告が含まれます

2020年6月はREVOLUTION株で利益が出ました

GNI株

2020年6月に利益を出すことが出来た株はREVOLUTION(8894)株でした。

今日も前日比+6円(13.95%)で取引を終えています。

我慢して持っていれば。。。

というか、短期売買でもう少し回転できたと思うのですが、買いそびれてしまった日があり、あれよあれよという間に上がってしまって今日に至ります。

もう一度チャンスがあれば狙ってみようと考えていますが、このまま上昇を続けてしまうと見てるだけになってしまいます。

※株取引は自己責任でお願いします

REVOLUTION株を購入したら塩漬けになりました

REVOLUTION株を初めて買ったのは2019年12月でした。

REVOLUTION社は社名が変更される前は、原弘産という会社名でした。

REVOLUTION社
  • 山口県が地盤の不動産業
  • 東証2部上場
  • 株主優待なし

原弘産株は10円を下回る時期がありましたが、2019年11月80円超えを記録しています。

毎日のように値上がりランクに登場していた時期もあり、気にはなっていましたが、なかなか手を出すことができませんでした。

満を持して2019年12月に47円で購入。

同月55円で売却。

調子に乗って42円で再購入。

その後、株価は下降を続け塩漬けになりました。。。

REVOLUTION株をナンピン買い

塩漬け状態のREVOLUTION株を40円で買い増し。

いわゆるナンピン買いです。

更に株価は下降を続け、塩漬け状態が続きます。

2020年になっても決済することが出来ずにいました。

2020年4月になると20円台まで下がってしまい、思わず21円でナンピン買い。

平均取得価格が38円になりましたが、塩漬け状態が続きます。

REVOLUTION株で利益が出た!

2020年6月23日、ようやく塩漬け状態だったREVOLUTION株を45円で売却することができました!

半年かけてやっと利益を出すことができました。

調子に乗って、翌日(6月24日)に38円で再度REVOLUTION株を購入。

当日に部分的に45円で売却ができました。

6月29日に残りのREVOLUTION株を45円で売却。

無事利益を出すことができました。

こんな感じで回転を狙っていたのですが。。。

関連記事2020年はアンジェスとタカラバイオで利益を出すことができました

REVOLUTION株の購入に失敗

全てのREVOLUTION株を決済した後、再度38円での購入を目論んでいました。

何度か38円で購入するチャンスはあったのですが、他の銘柄に目が行っていて、完全に逃してしまいました。

ちなみに、今日(7月6日)のREVOLUTION株の終値は前日比前日比+6円(13.95%)の49円で終わっています。

ここから買っていくのは躊躇してしまいます。

様子見だけ続けていきます。

FXはポンドドルにやられています

FXはポンドドルにやられてます。。。

1.24320でショートをしたのですが、なかなか下げずに今に至っています。

もう少し様子を見ていく予定にしています。

今現在は1.24956近辺となっています。

下げそうな感じもするのですが、ドル安が続いているので何かきっかけがないと厳しいですかね。。。

コロナウイルスやアメリカの大統領選など、今後の出来事によって大きく動くのではないかと考えています。

反対に動いたら泣きながら損切りします。。。

自分のルールを決めて取引をすることにより、損失を確定させ、次のチャンスを狙います。


DMM.com証券

20,000円のキャッシュバックを利用して、取引を始めるのも手ではないでしょうか。

まとめ

2020年6月はREVOLUTION株で利益を出すことができました。

メインのGNI株とFXで苦戦中ですが、7月も利益が出せるよう頑張ります。

最後に、ブログはというと、未だに厳しい状況が続いています。

メインの特化ブログのPVが戻ってきません。

ブログ収入はMAX時の半分程度になってしまっています。。。

検索上位を調べてみると、ほとんどが大手企業になっていました。

なかなか上位に食い込むのは難しいかもしれません。

キーワードの変更をする必要がありそうで、ブログ全体の修正が必要かも。

時間はかかりそうですが、ブログ収入も増えるよう頑張ります。

これからも『ブログです』をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)