記事内に広告が含まれます

【全国のカップラーメン】石川県はインスタントラーメン?

石川県限定のカップラーメン

朝に続き全国のカップラーメンを調べているSHINです。

石川県のラーメンって、どんなのがあるのでしょうか?

金沢に行ったことがありますが、ラーメンは食べませんでした。

全国のカップラーメンを調べるようになってから、今まで行ったことがある土地の美味しそうなラーメンを知ることが多くあります。

今後、どこかへ行く際の参考に、全国のカップラーメンを調べていこうと思います。

今回は石川県のカップラーメンを調べていきます。

八郎めん 乾燥・こだわり素材 石川 醤油ラーメン

八郎めん 乾燥・こだわり素材 石川 醤油ラーメン 1食袋x5個

石川県のカップラーメンを調べてみましたが、見つけることが出来ませんでした。

「石川 カップラーメン」「金沢 カップラーメン」「石川 カップ麺」「金沢 カップ麺」などで調べてみましたが、見つけることが出来ませんでした。

見つけることが出来たのが、上記のインスタントラーメンです。

「八郎めん こだわり素材 石川 醤油ラーメン」のパッケージを見ると、「石川県のひしほ醤油」を使っているとあります。

Amazonで見つけましたが、2018年3月27日現在、残り2点となっています。

残念ながら、まだレビューがないので、どんな感じかは分かりませんでした。

石川かに蔵らーめん

楽天市場で調べると、他にも石川県のインスタントラーメンを見つけることが出来ました。

石川県というと、「蟹」のイメージがあったので、ラーメンになっていても不思議ではないですね。

Amazonではないので、レビュー見ることが出来ませんでしたが、パッケージを見ると美味しそうだなと思います。

【ラーメン】石川かに蔵らーめん206g(2人前)

金澤濃厚中華そば「神仙」

金澤濃厚中華そば「神仙」というインスタントラーメンを見つけました。

上の 「八郎めん こだわり素材 石川 醤油ラーメン」や「石川かに蔵らーめん」は、パッケージを見る限り「さっぱり味」なのかなと思いますが、こちらの「金澤濃厚中華そば『神仙』」は見るからに「こってり味」ですね。

その日の気分によって「さっぱり味」のラーメンが食べたい時、「こってり味」のラーメンが食べたい時もあると思います。

全国には色々とラーメンがあり、選ぶ楽しみがあっていいですね。

金澤濃厚中華そば「神仙」(石川県金沢市)2食入・スープ付こってり濃厚豚骨醤油ラーメン/金沢ラーメン/金沢中華そば/

最後に

今回は石川県のカップラーメンを調べてみました。

石川県のカップラーメンは見つけることが出来ませんでした。。。

インスタントラーメンは、いくつか見つけることが出来ました。

金沢に行った時にラーメン屋に行けば良かったと思っています。

これからどこかへ行った際には、一度はラーメンを食べたいと思います。

今後も全国のカップラーメンを調べていこうと思います。

これからも『ブログです』を宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)