記事内に広告が含まれます

【全国のカップラーメン】山梨県は見つけられませんでした

山梨県限定のカップラーメン

今日も全国のカップラーメンを調べているSHINです。

全国のカップラーメンを調べていると、後から新しい商品が見つかることもあり、追記していることもあります。

宮城県や東京都で新しいカップラーメンを見つけることが出来ました。

関連記事>>【全国のカップラーメン】宮城県は「味噌系」が多い?

関連記事>>【全国のカップラーメン】東京都は種類が多い?

今後も調べていく中で、新しい商品を見つけたら、積極的に追加していこうと思います。

今回は、山梨県のカップラーメンについて調べてみました。

 

マルちゃん 日本うまいもん吉田のうどん

マルちゃん 日本うまいもん吉田のうどん 101g×12個

いきなりカップラーメンではなく、「カップうどん」になります。

山梨県の「カップラーメン」を調べてみましたが、見つけることが出来ませんでした。

色々と探して見つけたのが、「マルちゃん 日本うまいもん吉田のうどん」になります。

この商品は、山梨県富士吉田の名物「吉田うどん」のカップ麺となります。

醤油と味噌を合わせたスープに太麺、そして多くの具材が入っている、田舎風の味とあります。

レビューを見ると、概ね高評価となっており、期待が持てるカップうどんだと思います。

ほうとうインスタント極太麺の味噌仕立て

山梨のほうとうがインスタント麺で発売されています。

パッケージを見ると、熱々のスープに極太麺が美味しいそうです。

ラーメンは細麺が好きですが、これは美味しそうだと思います。

カップラーメンに飽きた時などに、最適ではないでしょうか。

Amazonで見つけることは出来ませんでした。

ほうとうインスタント極太麺の味噌仕立て富士山お土産

最後に

今回は山梨県のカップラーメンを探してみました。

検索の仕方が下手だったからなのか、カップラーメンを見つけることが出来ませんでした。

見つけることが出来たのは、「マルちゃん 日本うまいもん吉田のうどん」と「ほうとうインスタント麺極太麺の味噌仕立て」の2種類となります。

今後も全国のカップラーメンを探していきますので、新しい種類を見つけたら追加したいと思います。

これからも『ブログです』を宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)