記事内に広告が含まれます

クリスマス・イブに1人寂しくYouTubeを見る

YouTubeゲーム実況

クリスマス・イブも特に予定がなかったので、YouTubeを見て過ごしました。

気がついたら23時を過ぎており、慌ててブログの記事を書いています。

YouTubeは関連動画が出るので、ついつい面白そうなものがあると見てしまいます。

最近は、ゲーム実況を見ているのですが、面白しうなゲームも沢山ありますね。

今のパソコンでは出来ないので、新しいのを購入するか悩んでしまいます。

タイ旅行に行こうと思っているので、パソコンを買うお金ないんですが・・・。

関連記事>>【次回のタイ旅行の予算はいくらくらい?

 

YouTubeでゲーム実況を見ていて

YouTubeでゲーム実況を見ていて、面白そうだなと思うゲームがいくつかあります。

PUBG

前から欲しいと思っていますが、「PUBG」が特に面白そうです。

新しいマップも追加され、更に面白そうになっています。

この「PUBG」をプレイするために、ゲームPCを買うか悩み中です。

PC本体の他にモニターも購入する必要があるので、トータルで15万円以上はかかりそうです・・・。

買うためには、タイ旅行を取り止める必要がありそうです。

 

Call of Duty WWⅡ

2017年11月に発売された、「Call of Duty WWⅡ」も面白そうです。

こちらは発売前から気になっており、このゲームのためにPS4を本気で買おうと思っていました。

結論からいいますと、PS4は買っていません。

近くの家電量販店にPS4を買いに行ったら、たまたま品切れだったので、急に熱が冷めてしまいました。

ただ、YouTubeで「Call of Duty WWⅡ」の実況を見ていると、再び欲しくなっています。

 

FIFA18 The Journey: Hunter Returns

YouTubeのゲーム実況を見ていて気になったゲームがあります。

それは「FIFA18 The Journey: Hunter Returns」です。

この前の作品もあるようですが、YouTubeを見ていて始めて知りました。

サッカーゲームは以前(10年以上前)にやっており、大好きなジャンルです。

こちらもPS4なので、本体を購入しようと思ってしまいます。

 

ゲームを始めるにあたり

最近のゲームは、ゲーム本体とソフトを購入して簡単に始めることが出来た昔と違い、ネットに接続をしたりする必要があるようなので、設定が出来るかの不安があります。

また、ゲームソフトをダウンロードで購入する方法もあるようで、始めるまでに調べないといけないことが沢山ありそうです。

一度慣れてしまえば問題ないのでしょうが、最初の設定に時間がかかりそうで、ついつい尻込みをしてしまいます。

更に、カード決済をする場合、カード番号を入力したり、登録したりする必要があると思います。

最近、カード被害に遭っているので、ちょっと不安になってしまいます。

関連記事>>【Skypeのアカウントに不正アクセスされカードを使われました

 

最後に

今年のクリスマス・イブは1人寂しくYouTubeを見て過ごしていました。

明日のクリスマスも特に予定がないので、またYouTubeを見て過ごしていそうです。

最近はゲーム実況を見ることが多いですが、見ていると自分もやりたくなります。

ゲームPCかPS4を購入しないと遊べないので、すぐには出来ません。

今は我慢し、来年のどこかでゲームPCかPS4を購入したいと考えています。(まずはタイ旅行のお金を貯めないとです・・・)

ゲームを始めたら、YouTubeへの投稿もしてみたいと考えています。

YouTubeへの投稿のためには、動画の撮り方や編集の仕方などを調べないとです。

ブログの時と同じで、一から始めるので時間がかかりそうですし、すぐには収入にならないかもしれません。

何事もチャレンジしてみて、経験を積んでいくうちに変わってくると思います。

2018年も色々と新しいことを始めてみたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)