記事内に広告が含まれます

カフェでブログ更新〜アフィリエイトで稼いで旅したい〜

ウボンラチャタニのカフェ

ウボンラチャタニにも綺麗でお洒落なカフェが沢山あります。

この記事はウボンラチャタニのカフェで書いています。

今いるカフェは、「สริน Sarin Coffee」です。

【「สริน Sarin Coffee」の場所】

お店の雰囲気も落ち着いており、パソコンを出して仕事をしても違和感がありません。

もちろんWi-Fiもあり、問題なくネットに接続することが出来ます。(速度も速いです)

タイのネットの速度は中国とは比べ物にならないほど素晴らしいですね。

ブログで稼げるようになったら、パソコン持って旅をしたいと思います。

関連記事2024年から始めるアフィリエイトブログのやり方

ブログで稼いで旅がしたい

今回、タイに来てバンコクとウボンラチャタニに滞在しました。

バンコクは都市なので、あまり旅してるという感じにはなりませんでした。

しかし、ウボンラチャタニ来て一気に旅してるという感じを味わっています。

細かい計画を立てていないので、その日の天気や体調によって行く場所が変わりました。

これが仕事となると、少しくらい体調が悪くても休むことは出来ません。

また、「いつまでに◯◯を仕上げなければならない」といったように計画を立てて仕事を行わなければなりません。

ブログで稼げるようになったら、絶対旅に出ようと思います。

自宅でブログの更新をするのも楽しいですが、旅しながらブログを更新する方が楽しいと感じます。

今回のタイ旅行では、1日だけ更新することが出来ませんでしたが、普段より記事を書くペースが早くなっています。

この『ブログです』で稼げるように頑張りたいと思います。

2018年7月のブログ収入

ずっと続けていた週間報告をいつからサボるようになってしまいました。

関連記事>>【ブログ開設23週目】PV数と収入に復調の兆しが!!!

最後に報告記事を書いたのは、4月25日でした・・・

あれから3ヶ月、サブの特化型ブログが育ってきて、少しずつ収入が発生するようになりました。

6月は久しぶりに3万円を超える収入を得ています。

では、7月はというと、6月とほぼ同じくらいの収入を得ることが出来ました。

ただ、3万円では到底旅をしながら生活することは出来ません。

最低でも15〜20万円くらいは安定して稼げるようにならないとだと考えています。

今のやり方で15〜20万円稼ぐことが出来るかは微妙です。

もう少しアフィリエイトASPで稼いでいかないとと思っていますが、イマイチやり方が分からず足踏みしています。

自分の稼げる型を見つけないとですね。

カフェでまったりブログ更新

「ブログで稼いで旅したいな〜」と思いながら、この記事をカフェで書いています。

ずっと世界一周をしたいと思っていて、今もその気持ちは変わりません。

ただ、今回のウボンラチャタニ訪問で、タイの国内を旅するのも面白そうだと改めて思いました。

タイの場合、カフェが多くありネット接続に困ることはありません。

観光ビザを取得すれば60日間はタイに滞在することが出来るので、それこそ国内隅々まで周ることが出来るのではないでしょうか。

カフェでまったりブログを更新したり、観光地巡りをしたりと、毎日が楽しそうです。

ここのところブログをさぼっていましたが、旅が出来るよう再度頑張っていきます。

関連記事>>カフェで使うのに最適なノートパソコン

最後に

ウボンラチャタニ滞在もあと数時間となりました。

この後、バンコクに戻り数日滞在したら帰国となります。

ブログで稼いで旅が出来る日が来るよう、帰国してもブログの更新を続けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)