記事内に広告が含まれます

2018年、初めて株で利益が出ました!!!

株決済

2018年になって、初めて株で利益が出ました!!!

1月31日に買って、5月16日に決済。

長かったです・・・

株で稼いで生活するためには、もっと回転数を上げないとなんですが。

関連記事>>2018年になって初めて買った株は「明星電気」でした

予定していた額よりも多く利益が出たのが、唯一の救いです。

次は短期で決済出来るよう、頑張ります。

決済したのは明星電気

今回決済したのは、「明星電気」の株です。

1月31日購入した値段は105円でした。

その後、ナンピンをして、最終的な購入金額は101円になっていました。

ナンピンをしている時点で失敗ですよね・・・

結局、106円で全て決済出来ました。

最終的に利益が出たので良かったですが、失敗していたら損失が大きくなってしまいます。

資金が潤沢というわけでもないので、次回からは気をつけるようにします。

次の株探し

手持ちの株を決済したことにより、口座資金が増えました。

口座資金が増えたことで、新たな株取引をすることが出来るようになりました。

ただ、「明星電気」は高くなっているので、ここから購入するのは避けたいと思います。

「明星電気」は、もう一度100円くらいになったら購入を考えます。

現在は、新しい銘柄を探し中です。

個人的に、

  1. 100万円以下で購入が出来る
  2. 短期決済が出来る

上記2つの条件を満たす銘柄を探しています。

「明星電気」も、上記2つの条件を満たしていると思って購入したのですが、短期決済は出来ませんでした・・・

FXは・・・

株は無事に決済が出来、利益を出すことが出来ました。

ただ、FXはというと、なかなか厳しい状況が続いています。

少し「円安」に振れていますが、まだまだ決済出来る値ではありません。

毎日スワップポイントが入ってくるので、それだけが楽しみです。

FXのポジションも決済し、一度現金化したいのですが、いつになることやら・・・

このまま「円安」になってくれることを、祈っています。



ブログ収益

ここ数日、『ブログです』の更新をサボってしまいました。

なかなか時間が取れないことと、メインの特化型ブログの更新に力を入れていたのが原因です。

2月に3万円のブログ収益を出すことが出来ましたが、その後は下降が続いています。

全体的にPV数が減少してしまっているので、比例して収益も減少してしまっています。

PV数が減少している原因としては、今まで上位に表示されていた記事の順位が下がっていることが考えられます。

特にメインの特化型ブログの記事で、顕著に順位が下がっています。

そのため、メインの特化型ブログにテコ入れをしている最中です。

今後数ヶ月で、前と同じくらいの収益に戻ってくれるといいのですが・・・

最後に

2018年、初めて株で利益を出すことが出来ました。

もっと早く決済したかったのですが、結局のところ3ヶ月半ほど保有する結果となってしまいました。

更にナンピンまでして、どうにか決済することが出来た状況です。

次は、もう少し早く決済が出来るよう、銘柄選びとタイミングを考えたいと思います。

投資は自己責任ですので、十分注意して行う必要があります。

年間を通して、プラスで終わることが出来るよう、頑張っていきたいと思います。

これからも『ブログです』を宜しくお願い致します。

関連記事2020年はアンジェスとタカラバイオで利益を出すことができました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)