記事内に広告が含まれます

いきなりブログの収入が上がった日

ブログの収入が上がった

昨日のブログの収入を確認してみて、びっくりしました!

いつもの10倍以上の収入が発生しているじゃありませんか!

こんなに収入が発生したのは、ブログを始めて以来、初めてです。

この収入が毎日発生してくれると、余裕で月3万円の壁を超すことが出来るのですが。

今日の収入がいくら位になるか楽しみです。

アフィリエイト始めるなら「A8.net」

最近は、「A8.net」で利益が発生するようになってきました。

「A8.net」の報酬は高いので、1件発生するだけでも嬉しいです。

 

ブログの収入に驚き

ブログの収入を毎日確認していますが、昨日の収入を確認して驚きました!

いつもの10倍以上の収入が発生していました。

確認したのが23時55分位だったので、それ以上増えることはありませんでしたが、過去最高の収入が発生しました。

PV数は大きく伸びていませんでしたが、収入が一気に増えていたので、突発的なことなのではないかと考えています。

毎日これ位の収入が安定的に発生してくれるようになると嬉しいのですが。

明日の収入が気になってしまいます。

収入はPV数に比例しないのかな?

PV数も確認しましたが、上に書いたように大きく伸びていませんでした。

収入はPV数に比例すると思っていましたが、そんなことはないのかなと思ってしまいました。

見に来てくれる人が、本当に悩みを解決したいと思っている場合、広告収入が発生する可能性が高くなるのではないでしょうか。

そのためにも、一つひとつの記事をしっかりと書いていくことが大切なんだと思いました。

昨日の報酬もメインの特化型ブログが中心でした。

やはり特化型ブログの方が、検索から来てくれた場合、報酬が発生する確率が高いと思います。

これからもPV数を増やしていきたいと思いますが、それ以上に訪問してくれた人の役に立つような記事を書いていきたいと思います。

大きな収入と小さな収入

ブログからの大きな収入は「A8.net」からです。

発生率は低いですが、1件でも成約すると報酬は大きくなります。

最近は、「A8.net」で成果発生するので、確認を毎日するようにしています。

無料ブログを続けていた頃では、考えることが出来ない位の報酬が発生するようになりました。

ブログからの小さな収入は、「Googleアドセンス」と「Amazonアソシエイト」からです。

発生率が高いので、毎日少しずつ収入が発生しています。

最近は、「Amazonアソシエイト」からの収入が増えてきています。

関連記事>>【Amazonアソシエイトで細かく稼ぐ

このブログでも「Amazonアソシエイト」の広告を貼っていますが、成果発生の殆どはメインの特化型ブログからとなっています。

Amazonの商品を紹介する際は、WordPressのプラグインを使うことが殆どですが、ジャンルやキーワードで紹介したい時は、「もしもアフィリエイト」の「かんたんリンク」を使うようにしています。

「かんたんリンク」でAmazonと楽天の商品紹介

この「ブログです」からも成果が発生するように頑張りたいと思います。

最後に

ブログを運営して収入が発生するようになり、数ヶ月が経ちました。

毎日、PV数と収入の確認をするようにしていますが、昨日の収入には驚きました。

「こういう日もあったりするのか」と勉強になりました。

今月は、年始の影響からか、月初の収入が減っていたので心配でしたが、過去最高益を更新することが出来ています。

残り数日となりますが、昨日みたいな収入が続いてくれると3万円の壁にタッチ出来るかもしれません。

メインの特化型ブログでも記事の更新をしたので、今日の収入を楽しみにしたいと思います。

これからも『ブログです』を宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)